2014/06/06 16:47
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

愛の群像。。。なかった。 寂

Photo
不具合が生じたので

ガラケー機種変しました。

機種変すると 

コンテンツキーが無効になるので、

新しく(←曲は古いけど 笑)

着メロを数曲 ダウンロードすることにしています。

1ヵ月だけ サイトに登録して・・・  ^^;




取り急ぎ 韓ドラ関連を数曲 ダウンロード。。。

まず 「がちょうの夢」を !!!


その他 最高の愛のOSTから3曲と、

スロンと I U のデュエット曲 「小言」

イサンの 「約束」 




これで 1ヵ月の登録で使えるポイントは

使い果たしたので  そそくさと 退会。。。 ^^;;


さて。。。 J-POP は、何にしようかな。。。

もう少し考えを まとめてから 

ダウンロード作業を進めることにします。 ^^




実は 前回の機種の時、

その時 気に入っていたドラマ

「流れ星」のテーマ  ♪流星 を 

絶対 ダウンロードするぞ !!! って思って

登録した J-POPのサイトで 


学生時代 気に入っていたドラマ

「青い瞳の聖ライフ」の主題歌。

谷山 浩子さんの DESERT MOON とか

一番好きな コミック。。。アニメ

「ヒカルの碁」の主題歌 とかを

ダウンロードしたら  満足しちゃって

韓ドラのサイトは パスしていました。


ヨン様携帯の時にダウンロードしていた

「愛の群像」のOSTの曲

聴けなくなって 寂しかったので

今回は また コンテンツキー取得しなくっちゃ!! って

思ったわけです。

が。。。

そのサイト内で

ドラマ名で 検索しても 「愛の群像」 データ無しでした。 TT TT

検索のしかたが悪いのかと思って、

あ のところを 見ても

「秋の童話」はあったのに。。。 無かった。

えぇ~~~    テンションかなり下がりました。




まぁ  そのサイト 

かなり  私に喧嘩を売ってる感じで



2AMの曲 グループ名で検索してみると

2曲しかなく。。。 しかも

個人の趣向のOSTの曲と

「L.O.V.E 」 って曲


「この歌」 とか 「死んでも離さない」 を

差し置いて その曲 ?????

なんじゃそりゃ  (呆)



でも 登録料支払っちゃったし

これも 運命。。。    大袈裟 笑



とは言うものの  いつもCD流しながら家事してるし

超 お気に入りは 全曲 聴こうよってことかもね。  笑



そんなこんなで

まだまだ 私の ガラ携生活は 続きます。  ^^


2014/04/18 16:18
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

Good Eating, Good Living

Photo
Good Eating, Good Living -

2014.04.19 08:40

KST on SBS


ヘスさんファンのfacebook より



元気をもらえる 笑顔 ^^

ヨンジュンさんも ドラマが難しいなら

こんな感じの 番組 出演 どう ???


2014/03/30 00:02
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:日記(ひとりごと)

ポイント準備

Photo
次の1年も 

  とりあえず  まだ

       ここに います。 ^^


2014/03/12 17:38
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国アーティスト(2AM)

2012年のが 今 発売されるみたいなのですが・・・ ^^;

Photo
3月なのに 大阪でも雪が降ったり。

なかなか春は来ないような気がしてるけど。

花粉は、しっかり飛んでいて

やっぱり 春なんだって 気付かせてくれます。

(有難迷惑 苦笑)






数日前 届いた 春の便り。。。

こんな 春の便りは 大歓迎 。(^0^)。

美味しい 苺 

         感動ものの 甘さ。   幸せな時間♪





ところで、


あの。。。


  2AM 2012 Concert DVD “The Way of Love”

  ブロコリで  これ 販売されますか ?    ^^;


他のサイトでは 予約受付 始まってるみたいです。

期待してます。 ^^  ← やや脅迫気味。  (笑)


2014/02/13 00:33
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインデーテレパシー企画 2014

Photo

韓国公式に 文章上げてきました。^^



Dear Bae sisters,

How are you? ^^

I would like to

spend time together...♡


Telepathy project

of Valentine's Day

2014 2 14 3:00 PM  Time of South Korea

Please participate together. \(^0^)/


We send the telepathy of love and thanks.

..... and celebrate.^^

" Please do your best in marriage preparation. ^^ "

We are BYJ's cheering parties!

cheer ~~~

YJssi~~

Our love

Please add to your energy.




http://cfile227.uf.daum.net/image/2354AA4752FB851807D992

   ↑ This is the work which ♡ nyanesurin ♡ made.  ^^



親愛なる Bae姉妹 

ごきげんいかがですか? ^^

私は 時間をともに過ごしたくて・・・

バレンタインデーのテレパシー・プロジェクト

2014年2 14 午後3:00 韓国の時間で

ともに参加してください。\(^0^)/


私たちは、愛と感謝のテレパシーを送ります。

..... そして、祝います。^^

「結婚準備 最善を尽くしてください。^^」

私たちはBYJの応援団です !

ワ~~~

YJssi ~~

私たちの愛

あなたのエネルギーに加えてください。


加工画像 nyanesurinさまが 作ってくださいました。^^

いつも ありがとうございます。 ^0^







kitunyanko 当日の夜まで PC開けないかもしれません。TT


[1] ... [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] ... [133] 次>

TODAY 958
TOTAL 1281960
ブロコリblog