2009/07/26 13:07
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ごめん 逃げます

Photo
もうすぐ

7月29日です。

私にとっては 

毎年 忘れないでいたい日です。

ずっと 呼びかけ続けたい日です。

もちろん テレパシー企画の呼びかけ

1か月前スタートの日です。 ^^


今年の7月29日は平日なので、

時間がとれないかもと 気にかかるので、

今から 呼びかけに使う ヨンジュンさんの笑顔を

準備しようかなと思っています。



そうそう・・・

ヨンジュンさんの画像の件ですが・・・

私がdaumの掲示板に載せている 

群像のヨンジュンさんのキャプチャ画像を

非公開設定に変更すべきか 

ジェホ友さんに相談してみたところ

音楽や動画は、群像に限らず かなり 厳しくなったので

削除して・・・  アップも控えるべきだけど、

○さんの(私の) 今まで載せている 

ヨンジュンさんの画像ならば

心配しなくても 大丈夫です。

ヨンジュンさんの画像を 商業的ではなく

ファンが 出どころ明記して載せるのは、

神経質にならなくても 大丈夫です。

という お返事を受けました。


ヨンジュンさんに限って 特別 なのか・・・

そこのところの事情は 分からなかったのですが、

ほっ としながら 準備にとりかかるところです。




あれっ  それで なんで ↑のタイトルなの?

って 疑問を感じさせるかと思います。  ^^;

タイトルの意味は、

今までも ずっと 辛いけど・・・ 頑張ると 続けてきた

日本公式での 呼びかけから 逃げる・・・ ということです。

他の場所は 続けます。


韓国の公式は、

以前から 1か月前は 控えていましたが、

(それは 別に 逃げていたとかじゃなくて ^^;)

今回も 1週間前ぐらいから 呼びかけ始めます。



PCの公式と携帯の公式 両方でチケットを申し込んだ人は、

ルール違反だから ペナルティを受けるのは当然だ・・・とか

自分の意見と違う内容のスレッドをアップしただけで、

反省のない人だとか・・・

昨日の掲示板を覗いただけでも

心臓が 痛くなってきました。 (TT)


日本公式掲示板で 待ち構えている 指導員さんたちは、

いつも 目を光らせていて・・・

ちょっとでも 気になる 文章を書き込もうものならば、

それが レスの文章でも 容赦ない攻撃・・・

私も 大雑把な性格故の 文章のせいで、

何度も 細かく指導を受けています。


それも 愛ゆえの 行動なのかもしれませんが、

しんどすぎます。

特に今年は、 いっぱい いろいろ 重なっているので、

自分を守りたいと思います。


ごめん 愛してる・・・  

けど JOBからは、逃げます。


  http://www.baeyongjune.com/japanese/freeboard/freeboard.htm

  http://blog.daum.net/kitunyanko/8697069
 
                                さっそく 英語の呼びかけ スタートしました。 ^^


2009/04/18 00:58
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ウリ家族 国連環境保護活動参加!!


ウリボスの呼びかけ

国連の環境機関UNEP(UN環境計画)

の活動に 参加するために



ケチケチ きつねこも


COSMOPOLITAN  ポチっとしました。 ^^


                 



            スタンドの照明だけで過ごしていると

            眼が悪くなっちゃうよ。。。

            最近の蛍光灯は、想像している以上に

            すぐれものになってます。。。


          って すれ違いざまに 言ってみたい 衝動にかられます。^^


2009/02/14 02:18
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

午後3時。。。

Photo

バレンタインデー☆テレパシー企画'09


  待ちに待った 2月14日です。


 約束の時間   午後 3時  


 世界中に 離れて暮らしている

 ヨンジュンさんファンと心を合わせて

 ヨンジュンさんに 愛のテレパシーを贈ります。

 

 昨年は、お怪我が心配で、

 かなり パワー控え目で 贈りましたが、

 今年は 遠慮は いらないハズです。

 メガトン級に育てた 愛を 贈るつもりです。

 

 そして お時間が許すならば、

 心に ヨンジュンさんを ご招待して

 一緒に 世界規模のお茶会を 楽しみたいです ♪

 






あぁ~~   早く  ヨンジュンさんのためのチョコ。。。。  

                                                              食べたい。。。  


2009/02/11 01:30
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインデー♡テレパシー企画 呼びかけ ^-^


nyankoさんが作ってくださった

バレンタインデー  テレパシー企画

呼びかけ用の作品 ^-^ です





  ↓ は、アメリカのヨン友さんが 作ってくださった

時差表です。^^

    http://www.byjsohana.com/valentine.htm 


今年も ぜひぜひ ご一緒に ^-^


PS,   よびかけ ご協力 よろしくお願いいたします。


2009/01/14 15:27
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインデー♡テレパシー企画 2009

Photo


♡ ♡

♡ ♡ ♡



♡ 今年も もちろん 贈ります ♡


 2005年 2月14日 からスタートした テレパシー企画

 今年は 5年目   

 バレンタインバージョン としては 5回目 です ^^ 

 
  今や バレンタインデー といえば、 

 チョコやプレゼントを贈る代わりに

 助けを必要としている方々へ 援助を・・・


 無論 !!  それぞれが 無理のない範囲で 実行する・・・

 それは  ヨンジュンさんの かじょく の 常識 ^^



 でも  やっぱり・・・

 ヨンジュンさんにも 贈りたい。。。



 どーんと  今年も 贈っちゃいましょう!

 世界中から 同時に 愛のテレパシー  ^^


 そして、心の中に ヨンジュンさんをお招きしての

 世界規模の お茶会を開催しましょう~ ♪

 もちろん 美味しいチョコも

 ヨンジュンさんと一緒に 食べちゃいます。^^

  (デパ地下 に行って チョコを準備することも 楽しみ~)


 
日時 2月14日 午後3時

      韓国の時間で。。。

 場所 それぞれの  心の中


  
準備するモノ  ヨンジュンさんへの 愛

        
ヨンジュンさんに食べていただく とびきり美味しいチョコ

        (特典 実は 自分で食べることができる  ワーイ 笑)

       正確に時を刻んでいる 時計

        可能ならば・・・    お好みのお茶

    
仕事中の場合は、 愛だけ    ご準備を ^^
 







諸 事 情 により、 私からの 日本公式掲示板への お知らせは、

1週間前と 当日のみに したいと思っています。


どうか 今年も 呼びかけ ご協力 よろしくお願いいたします。^^


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

TODAY 141
TOTAL 1280894
ブロコリblog