2010/07/29 19:28
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2010年 お誕生日テレパシー企画 ♡

Photo



今年も 勿論 実施します ^0^

ヨンジュンさんのお誕生日

彼のお生まれになった

 8月29日 午後6時 40分
 
(韓国の時間  日本は一緒)

世界中に暮らす

ヨンジュンさんのファン家族と心を合わせて

 愛のテレパシーを贈りましょう  の企画です。 ^^



彼の可愛い 後輩たちを 彼を愛するように 愛したい・・・の

活動に追われる 私達ですが、

それは それ 

ヨンジュンさんへの 愛を叫ぶ 企画を忘れてなるものか ^^

今年 も ご一緒しませんか ?

参加 よろしくお願いいたします。





nyankoさんが 呼びかけ用に制作してくださいました。 ^^  感謝です ^^


2010/02/14 01:10
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインデー テレパシー企画 2010

Photo

KOBに

当日呼びかけの文章を上げてきました。 ^^




Telepathy project of Valentine's Day

2010 2 14 3:00 PM Time of South Korea


We send the telepathy of love and thanks.


Today. Please participate together. \(^0^)/






Dear 용준님  (以下日本語に訳します ^^)


あなたに 何か 愛と感謝の心を込めた贈り物をプレゼントしたいと考える時



遠く離れた場所で暮らしている私たちにできることは 何だろう


いつも どのようにしたら 良いだろうか と考えています。


私たちは,いつもあなたの背中を見て,あなたを手本にして歩いています。

今年もあなたの心を私たちの心に照らして,それぞれの場所で,私たちができる範囲で,


助けを必要とする人々に対し,援助活動しています。


私も, ほんの少しだけ…


チョコレートをプレゼントする代わりに, H A I T I 復興支援の寄付に参加しました。
 

私たちが,ずっと変わらないで,やさしい心を持ち続ければ、

あなたは, きっと 安心するでしょう。^^


だけど 実は, 私たちの心は, いつも安心できません。


今 何をしておられるのか

寒くないだろうか ?


心がつらくないだろうか ?


心配は いらないとわかっていても,

万が一 心の中で, 涙を流しておられるかもしれないと 心配になります。


だから, 私たちは,時差を越えて,

世界中から愛と感謝の心をプレゼントしたいと考えます。


私たちは,時計のベルを韓国の午後3時1分前に合わせて,

心をプレゼントする準備をしています。


今年は,正月だから,休暇中ですね。

今までは,仕事の邪魔にならないように,注意して送っていましたが,

今年は,大丈夫ですね。

私たちは,思う存分 真心を込めたテレパシーを発信します。 ^^


地球に抱かれる感じがするかも知れません。 ^^


私たちは,午後3時ちょうどに テレパシーを送ります。

そして,あなたを私たちの心の中に招いて, 暖かい お茶と,チョコレートを一粒. 。.

幸せな時間を過ごす予定です。

できるならば, 実際に,あなたも共にテイーパーティを楽しんで下されば うれしいな。
 
そんなことを 夢見ています。♡






2010/02/07 22:20
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来週の日曜日は バレンタインデー

Photo
あぁ 気がつけば 2月

来週の日曜日は、バレンタインデーですね。焦っ


リアル家族に送る

チョコレートは、準備しましたが、

テレパシー企画の呼びかけは・・・  ^^;;

毎年 思うのは、

まったく 

加工技術もセンスも 進歩が見られないなぁ (TT)

でも とにかく 呼びかけなくちゃってことで、

呼びかけ用の加工画像 制作してみました。 ^^;;





【解説】

  真ん中のヨンジュンさん

   メイク中 《今年も お茶会 開催したいな》 って考えて・・・

  左下のヨンジュンさん

   だれかさんに  約束の時間を伝えています

     『 2月14日  日曜日  午後3時だよ 』  ってね  ^^ 


なんか・・・ 説明が多すぎる 画像になってしまいました。



もう少し 大人っぽい雰囲気で もう一種類 作成してみました。 ^^







   2月14日 午後3時 同時に 愛と感謝のテレパシーを送りましょう ^^

そして・・・ 

心の中に ヨンジュンさんをお招きして 美味しい お茶と チョコレートを ^^


2010/01/14 04:37
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインデー♡テレパシー企画 2010


今年も。。。

バレンタインデーのお茶会開催します ^^


♡ 2月14日 日曜日 午後3時 (韓国の時間 日本とは同じ)

  心の中に ヨンジュンさんを ご招待して。。。 ^^

  お茶会  ご一緒しませんか?



  ヨンジュンさんに世界中から同時に

  愛と感謝のテレパシーを贈る企画です ^^ 

  海外への呼びかけは、

  後日 開始する予定です。  ^^;;


  


2009/08/01 05:08
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あぁ こんな時間。。。

Photo
いろいろ バタバタしていたので、

PCを開くのが 

8月になってからになってしまった。

サークルを覗いてから、

メールチェックしたら

シンガポールと カナダから 英語

香港から 中国語のメールが届いていました。

あぁ。。。

ヨンジュンさんを愛する女性たちは、

ずっと 変わらぬ愛情を 遠い国から

ヨンジュンさんに 注いでいるんだなぁ

そして また今年の夏も

テレパシー企画 お誕生日バージョンの呼びかけが

始まったんだなぁって。。。 実感しました。♡


そしてそれは、私にとって 英語との格闘が始まる・・・

とも言えるのです。

どんどん 脳が退化していって・・・

単語も 語順も あやふやです。
 
英語のお返事に 手間取って  こんな時間 

もう 朝じゃん。 (TT;)


中国語は また 後で・・・

それにしても 香港のヨン友さん 何故  中国語で ?

いつも 英語だったじゃんか   ^^;



例年ならば、韓国語メールは 一旦 お休みなのだが、

今年は いろいろ予定があって・・・   焦るよ。



落ち着け

    落ち着け


夢の中で 整理しよう。  笑


とりあえず・・・休憩しなくちゃ


                      おやすみなさい。   苦笑


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

TODAY 134
TOTAL 1280887
ブロコリblog