2007-02-28 15:54:38.0
テーマ:日記 カテゴリ:その他韓国関連(語学)

ハガキにしようか、手紙にしようか。


 
 
(お会いしたかったです。)
 
만나뵙고 싶었어요.

[マナブェコ シッポッソヨ]
 



2月28日(水曜日)

2월 28일(수요일)

이월 이십팔일 (수요일)


【이월 이십파릴 (수요일)】


イウ イシパリ (スヨイ)】


上段・・・・・韓国語
中段・・・発音表記
下段・・・・・読み方

 

韓国の可愛い아주머니に手紙を書こうと思います。

 

いつも変わらない笑顔で迎えてくれる大好きな方が

三月に韓国へ帰るので本当に寂しくなります。

彼女は日本語は全く話しませんし、PCもしません、

でもとっても美味しいお料理を食べさせてくれます。

 

ハガキにしようか、手紙にしようか、何を書こうか

今から考えていると何だか楽しみになってきました。

韓国に帰っても変わらずに笑顔で過ごして下さいね。

住所を書いたメモをいただいて見ていると

郵便番号が抜けていました。届くかな~?

まずは調べてみようかな?


 

TODAY 17
TOTAL 615341
ブロコリblog