2007-06-14 02:50:57.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

懐かしい

Photo


美しい和食

 

久し振りに懐かしい方々との食事は特別美味しかったです。帰宅後も当時を思い起こし自然に笑顔になっている自分がいました。

 

KOさん

変わらずに背筋が伸びていました。

久し振りに聞いた

 「はい、何とか。」

「お元気ですか?」の返事です。

穏やかな人柄そのものでakepiiにはいつも心地よいです。

 

 

YOKさん

久し振りにお会いできてとっても嬉しかったです。

また手をつないで語りましょうね^^*

ご恩は忘れません。

 

 

NOさん

NOさんはずっと気にしていたのね。皆は感謝しているのに。

何にでも興味を持ち挑戦する姿はみんなのお手本です。

調子がいい時こそご注意を!

akepiiもそんな時に怪我する事が多いです。

 

 

YOKOちゃん

レッスンの効果はいかがですか?

半年後が楽しみですよ。(アニョ。。。嫌味ではありませんよ)

ご主人の受講されている大学の講座は魅力ですが

akepiiはこれからも独学が続きそうです。

韓国料理また行きましょう!

 

 

YOSさん

すっきりされていました。いつも熱心に取り組まれていた姿を

思い出します。ちょっと高い机はクッションで調節しましょう!

見かけによらずせっかちなんですよね~^^

 

 

AOさん

いつも静かなAOさん、今日はちょっと眠そうでしたよ。

寝不足でしたか?もっとお話聞かせてね。

AOさんはとっても照れ屋さんなんですよね( ^ㅂ^ )

 

 

HIさん

早く良くなりますように!

ヨガですっきり体調を整えてね。

でも無理は禁物です。

 

 

Eさん

素晴らしいご近所さんに恵まれて、美味しく?お過ごし下さい。

でも、勝負はやっぱり勝ちたいよね^^v

気合だ!



こんな日にはこの言葉がぴったり

「いつもお元気でお幸せに!」


 [ハ コハシゴ ヘボッカセヨ]

항상 건강하시고 행복하세요.





6月14日(木曜日)


6월 14일 (목요일)


유월 십사일 (목요일)


【유월 십(모교일)】



【ユウォ ッサイ (モギョイ)】

上段・・・・・韓国語
中段・・・発音表記
下段・・・・・読み方


 

TODAY 10
TOTAL 615334
ブロコリblog