2007-10-02 01:40:26.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

痛かった

Photo



 아파 죽겠어요!

[アパ チュッケッソヨ]

痛くてたまらない(お~痛いㅜㅜ;)

 

 

「アッ!」 眼球がラケットにあたり損ねたテニスボールを受けた。 ボールに押されたそれは、グニャ~って感じ? 「どうなっちゃうのかなぁ~?」なんて考えている自分が意外と冷静にその瞬間を記憶している事に驚く。

痛かった いつも持参している薄めたポカリスエットのポットから氷を多めに取り出しミニタオルに包み、額から頬骨あたりに当てベンチで休み様子を見よう。淡々としていた。

テニスウエアーで家を出るときに私は

お散歩に行ってきま~す。」と家族に声をかける。

勿論家族も私がテニスに行くのは誰もがわかっているが、いつの日か我家の何とも変な挨拶になっていた。 これも健康の為と家族も思っているからだろう。 いつもは微笑んでくれる母が何故か今日に限って嫌~な言葉をかける。

怪我しないようにね

気になる。

      気になる。

           何で?

                気になる。

何と練習開始20分

「エェ~?何でぇ?」

こんな事もあるので、家族の出掛けにいつもと変わった言葉はかけないようにしようと感じた嫌な日だった!

 

友達からメール「大事な顔大丈夫?ちゃんと見える?」

返信「大事なお顔は一層美しくなりましたよ(●^-^●)ご心配には及びませ~ん。

気持ちがクサルので、今夜はいただいたサンプルでしっとりパックして寝ることにしよう!

 

 

目の周りにあざができるかな?(目の周りがあざになるかな?)

 

 눈에 멍이 들까?


[ヌネ モイ ドゥッカ?] 

 


10月2日(火曜日)

10월 2일(화요일)

시월 이일 (화요일)


시월 이일 (화요일)】


シウ イイ (ファヨイ)】


上段・・・・・韓国語
中段・・・発音表記
下段・・・・・読み方


 

TODAY 105
TOTAL 617374
ブロコリblog