2007-11-02 21:37:05.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

靭帯断裂


 

 靭帯断裂 

 


そそっかしいとか、注意力が無いとかがぴったりの娘
 
℡ 「おかあさ~ん!靭帯断裂だって!
        今渋谷スクランブルだけど今から帰るね~」
 
またかぁ。。。
 
℡ 「エ~ッ!いつ?どこで?どこの怪我?
迎えに行こうか?」
 
 
℡ 「朝、駅の階段で後から押されて落ちた!」
 
 
℡ 「どこの靭帯切ったの? 足? 膝? 手?」
 
 
℡ 「左足の膝、落ちた時強打しちゃったの。」
  
 
 
℡ 「 とりあえず優先席前に立ってみなさい。
    なるべく自分より若い人の前で頼んで見なさいね!」
 
 
℡ 「あ~~~~。は~い。 自分より若い人ね。
   病院で包帯ぐるぐる巻きにされたからね。」
 
 
松葉杖で通っていた電車でも変わってもらえなかった事を思い出したのかも知れない。とにかくもうちょっと落ち着いてほしいなぁ。。また回りの皆さんにご迷惑をおかけしそうです。いつも心配させられる“本人はしっかりしている”と思っている私の娘。ご迷惑をおかけするみなさま申し訳ございません。またまたよろしくお願いいたします。治りましたらお酒でもたっぷりご馳走するように言いましょう!さあ、どんな様子か今から駅までお迎えに行こう!
 




11月2日(金曜日)


11월 2일 (금요일)

십일월 이일(금요일)


시비뤌 이일 (그묘일)】


シビル イイ (クミョ)】


上段・・・・・韓国語
中段・・・発音表記
下段・・・・・読み方


 


 

TODAY 16
TOTAL 617285
ブロコリblog