2013/01/30 11:20
テーマ:夫とうまく暮らしていくには カテゴリ:韓国俳優(全般)

ヨンジュン、お絵描きその3

Photo

 ハワイのヨンジュンは行けなかったけど・・・
行った方のお話聞かせてもらうのが楽しみです。。
毎日夫と二人暮しの私ですが話のほとんどは飼っている猫と犬の話がほとんどです。あと必要最低限の話をする、、、
それがうまくやっていくコツみたいに思えてきました@@@
本当はもっと気が合う二人だと思っていたのですが
お互いに相手の批判ばかりして・・・
でもやはり私が変えていかなくては・・・
と思い始めたのがつい最近。。。
少しの努力でうまく暮らせるように
なりそうな予感がしてきました。

あんにょん(^m^)


2013/01/23 19:16
テーマ:GOLIRA INTHE・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お絵かきその2(アニメ風・・・)

Photo
 あんにょん。皆さん、お元気ですか?また今日も雪が降るとかTVで言ってますが、どうなんでしょう?家のワンコもニャンコも元気ですよ。そして夫も、(ついでみたい@@@)離れて暮らす家族も。
今日はヨンジュンのお絵かきの続きを載せました。。。。
ところで今回のヨンジュンのハワイでのイベント!旅行好きの私ですが、もう、お金が底をついてどこにも行けなくなってしまいました。今回の企画ちょっと夢見たいで・・・ハワイ大好きな私は行きたいとおもうきもちが山々ですけど何回も一人旅をしてしまい、もう一人は厭だと思う気持ちが(一人部屋代金がかかるし)あるし、行くならハワイ島に行ってみたいし@@@ヨンジュンをハワイで見てみたいとゆう贅沢な気持ちもあるんですけど・・・
つい、文字の色をハワイの海と同じにしてしまいました***
今回は当然パスですが、2月8日の「冬ソナ10周年記念イベント」にいくことになっていますからそれで乗り越えて往きます。。。
それにヨンジュンSSIが出席しないのがとっても残念だと思う私です(,・_・)


2013/01/12 09:49
テーマ:お正月は終わった? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンのお絵かきその1 

Photo

 お元気でしょうか?ヨンジュンはハワイから帰国したのでしょうか?
今年のお正月は淋しいくらいでした。夫も実家に帰り次女は帰って来なく2日3日と一人でワンコとニャンコとお留守番でした。寒さのせいか神経痛が悪化
歩くのが辛いほどではないけれど・・・ワンコのミルは白内障で点眼ができずに手こずっていますし、夫と2人掛かりでやった方がいいのですが最近足を噛まれた夫は手伝いを拒否!気休め程度にしかできないかもしれないけど・・・
いずれ目が見えなくなっても感覚でわかるみたいだそうですから***
ワンコのしつけは1歳までにしておかないとあとで大変な事になりました。
(手を何回も噛まれました。)その点猫は楽ですね@@@

去年の暮れに「韓国の蛸キムチ」を日本で作っている所から何個か頼みました。
食べてみると味は本格的でビールのおつまみに最高です!
今度ブログアップしますね!(注:蛸は生です)

 

暇にまかせてヨンジュンの卓上カレンダーから選んで書いてみました。次回続きをのせるつもりです。。。。^^アンニョン


2013/01/03 12:10
テーマ:「PaPa」見終わりました カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

明けましておめでとうございます

Photo
2013年 あけましておめでとうございます♪


年末はへとへとに疲れてしまいました。。。その前にクリスマスの料理、そして大掃除にいけばなやお正月のおせち↑も作ったりであまりにも頑張っちゃったみたい。。。
皆さんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか?
ヨンジュンのBigサプライズがあったりしたので年末は持ちましたが、、、
あ、そういえば「PaPa」レンタルして見終わりました。。。
何年前の作品か詳しい事は何時も書けなくてすみませんが「冬ソナ」の前でしょうね作品を作ったのは@@@ヨンジュンの変わらぬ優しさが滲み出ていてこれもいい作品だと思います***
一日の日は初詣に行きお御籤を引いたら「凶」でした!!早速「凶」結びをしてきました。でもこれって悪い事が起きないように注意してくださいってことですからあまり気にしません。むしろ戒めの言葉として受け止めます。。。


[1]

TODAY 129
TOTAL 677478
カレンダー

2013年1月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog