2012/11/06 10:38
テーマ:表参道はブランド店ばかり・・・ カテゴリ:生活・日常(その他)

生け花展行ってきました。

Photo

11月3日生け花展に表参道まで行ってきました。

とっても良い天気で終わったあと先生からもらったコーヒー券で喫茶店でお茶を飲み

坂を上って明治神宮の鳥居まで歩いていきました。

とても立派な鳥居・・・高さ何メートル位あるのでしょうか?

外人の観光客も多くて

入り口には豆腐ソフトクリームが売っていました・・・

多分観光客向けだと思うのですが

私も食べてみましたがとても淡白な
お味。。。

七五三で来る親子連れもいて

外人の人が写真を撮っていました***

写真はハロウインをモチーフにした生け花です@@@

果たして私は生け花を止められるのでしょうか???


[1]

TODAY 93
TOTAL 677442
カレンダー

2012年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog