2014/05/05 15:30
テーマ:韓国は当分いかれない!? カテゴリ:韓国俳優(全般)

ヨンジュンssiの結婚、娘の結婚

Photo
 あんにょんはせよ~みなさん、

ゴールデンウェークもあと一日となりました・・・

先日書いたヨンジュンの話でけっこんするのでしょうか?と書いたのが変な話だと

後でわかりました。。。

pcの公式を見たら去年の暮れに結婚を前提とした一般のかたとお付き合いしていると

載ってました。

情報に疎い私でごめんなさい・・・


先月、20日に長女が結婚式を挙げました。

籍は去年の7月に入れたのですけど家を建てるとかで

お互いの家族だけでチャペルで行いました。


娘はウェディングドレスだけで、私は留袖を着てすっかり花嫁の母になり***

涙は流しませんでした(本人は泣いたみたいで目の下が黒く・・・)

最後に食事会を一階の精養軒で乾杯して美味しく食べましたよん@@@

ヨンジュンssiはいつ?になるんでしょうかね~


[1]

TODAY 22
TOTAL 677371
カレンダー

2014年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog