2014/05/22 18:53
テーマ:落ち着いたBYJをみて!♡ カテゴリ:韓国TV(全般)

ドリーム・ハイⅠ見ています~

Photo
 あんにょん~皆さん、お元気でしょうか?

ゴールデンウイークはとっくに過ぎて夏日といわれる日が何日かありましたね・・・

昨日は、千葉県凄い雨でした。。が、自転車で近くまで出掛けましたら

雨でかっぱがびっしょり~になってしまいました@@@

最近、ドリーム・ハイⅠのDVDを貸していたのを返してもらい、久し振りにみましたら、

とても新鮮でした。ヨンジュンssiは落ち着いてカッコイイしスヒョンくん、他懐かしい

メンバーでさいアリでのイベントを思い出してしまいました。

確か3万6千円でイベントご招待でしたよね。

決して安くないお値段ですけどヨンジュンssiも少しだけど出てきたし

やっぱり手元に残ってこうして見れるので買ってよかったな~と思いました・・・

あと10年して見たらどうなるかなーなんて思います(年取っているだろうなー)

写真は全然関係のないものでごめんなさい@@@

あんにょん:::


[1]

TODAY 4
TOTAL 677353
カレンダー

2014年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog