2014/06/15 14:46
テーマ:大好きだった猫・・・ カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

さようなら~りんちゃん・*:~@*.*

Photo
 お元気でしょうか、ブロコリの皆さん、


今日はトテモ悲しく辛い日になりました。


飼っていた猫のりんが事故にあって今日午前中死んでしまいました。


ちょっと事故に遭ってから3日くらい生きていたのですが(手術したり、点滴したりで)瞳孔が開いてしまい、おしっこが作られなくなったりで


どんなに手を尽くしても駄目で本当に大泣きの私でした。


とってもとっても可愛くて、外遊びが好きで、私のお相手になってくれたり、


今、ペットロス症候群の私です。


明日、夫と次女でペットセレモニ-に行ってきます


大好きだったかにかまとイカの燻製を持って・・・


[1]

TODAY 10
TOTAL 677359
カレンダー

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog