2015/07/31 15:46
テーマ:二人の旅立ち。。。 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンssi&スジンさん、結婚式

Photo

ブロコリの皆さん、こんにちは~

とうとう式を挙げてしまいましたね@@@ 

あっけなく終わった花火みたいに・・・

今頃は、新婚旅行も終わり、

自宅でくつろいでいるかもしれません。。。

faceoooで沢山の写真を見せてもらいました。

熱いお二人に私の新婚時代を思い出してしまいました。

とにかくステキな披露宴だったみたいで・・・

夕方近くから始まって、横にはお二人のキスシーンのスクリーンがありました。
芝生の上で二人でダンスしたり

ソンスンホンさんと一緒に撮った写真からちょっとスケッチしてみました(似てなくてごめんなさい)

とにかくおめでとうございます!!-★★★


[1]

TODAY 257
TOTAL 677606
カレンダー

2015年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog