2013/10/02 22:00
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

정민의 오모테나시와 미루


정민様がまたお呼びだ。
11月に ソウルで。(*0*)
お・も・て・な・し をしてくれるらしい^^;

あ~ん、ミンペンさんは大変だあ~
私は年末に期待してたんだけど、
正直これに行くなら ヨンセンに…と思っちゃう。
미안해 민아~。

マンネちゃんのブレスレットも販売開始。
あら、これ、作ってみたい。^v^

さっきまで 都市征伐メイキング#3を見ていた。
く~っ カッコいいぞ!(≧。≦)

あ~ん、もったいない。
どうか、皆さん、正規の方法でミルを見る
どうか、守ってあげて。
不法アップの動画はミル(見る)じゃない。見ない。

もうどう考えても 過去は過去だけれど、
たくさんの人から 指示されてたんだよって 見たかったんだよって
数字で出そうよ。今夜もそう叫ぶ私。
ああ、ミル、君に会いたかった。보고 싶었더라.


2013/10/02 00:22
テーマ:ひとりごと カテゴリ:趣味・特技(その他)

시월


시월~10月が始まった。

今日も 昼間は暑くて、プールの帰りは日差しがまだ強く感じた。
早く帰って野球を見なくちゃ!と急いだ。ㅋㅋㅋ
日本のファンには残念ながら、ダルビッシュのレンジャーズは
今日のワンゲーム・プレーオフに負けて、プレーオフ進出を逃した。

千葉の息子が ボストンファンだし、
日本投手ふたりも頑張ってるので、応援したいところだけど
(田澤投手(27)は リダと同じ誕生日だし^^;)
でも、久々に好調のパイレーツを応援したい気持ちもある。

パイレーツと言うと、私が真っ先に浮かぶのは
ロベルト・クレメンテだ。
パイレーツ一筋にプレーし、不慮の死を遂げた名選手。

3000本安打達成のシーズンオフ、1972年12月31日
ニカラグア地震の被災地に 物資を届けに…
彼の乗った飛行機が落ちて…帰らぬ人となった。

現在彼の名を掲げる「ロベルト・クレメンテ賞」に
彼の栄光とその善行が称えられている。


さてさて、毎年のことだけど、
10月に入れば恒例行事で
石鹸の仕込みの準備。

先月末に 楽天優勝セールもあって^^;
油の購入は済んでいるので
目的に合わせたハーブの漬けこみ。
東京遠征後には、また 魔女になりますか…。


[1]

TODAY 76
TOTAL 531316
カレンダー

2013年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog