2013/11/25 23:10
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(家族)

결혼 기념일


昨日は私たち夫婦の結婚記念日だった。
毎年だいたいケーキを焼いて 夕食にちょっと奮発して、自宅で過ごしている。
今年は(日)だし、サッカーも休みだし、で 夫ッケと梅田のグランフロントへ
出かけて 外食した。

実は 私は膝が悪い。
膝の怪我が原因で仕事を辞めたのだけど、その後怪我が治ってからは
そんなに痛くなったこともなかった。

ただ、できるだけ無理はしたくないので
コンサートのスタンディングは、避けられる限り 避けてきた。

もちろん庇っても来たとは思う。
それが このところ どうも私は座骨神経痛じゃないか?と
思えてならなくて。慢性的に 足の付け根に違和感があった。
そして数日前から 足首やふくらはぎに 時々痛みが。><

でも、鍛えよう!と 水中ウォークに励み
先週は教室でアクアビクスっぽいこともした。
そして昨日 梅田でよく歩いてたら…
帰り道 歩いているときに ふくらはぎが痛くなった。

今まで 歩いてる時に痛くなったことがなかったのに。
案の定、今日も痛かった。階段の上り下りがつらい。
それで、水中ウォークも休んだ。
あ~ 来週ミンなのに。心配だ。
・・・というわけで、皆さんもお気を付け下さい。
お蔭で(^^;)今日はTVを見れたのでした。

そうそう、明日から DAとBSでも
「あなたを愛してます」の放送がある。
たくさんの方に見て頂きたいドラマ。 まだの方はぜひどうぞ。^v^


[1]

TODAY 48
TOTAL 531598
カレンダー

2013年11月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog