2013/12/06 00:03
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

여름의 눈 다시


Summer Snow 再び!

行ってきました、ミンのサマスノ。
全体の感想で言えば、春の時の方が歌が上手に見えた。
ミンに関して言えば、台詞に抑揚を付けすぎなのか、
場面によっては 声が聞き取りにくい時もあった。

でも、歌は声が出てたし やはり聴いて上手いと思う。
ユンジェが ヨンセンならどんなに良いだろう。
えんどう豆なら 誰しもそう思う事だろう。
他の出演者の皆さんには申し訳ない。
でも、私の頭の中では どうしてもヨンセンの姿が浮かび、声がする。

ミン、明日も神戸も行けないけど、힘 내!

みんなで心配もし、それでも頑張って行こうと話し合った、帰り道。
私には懐かしい尼崎からの帰り道。
そんなわけでヨンセンが、また恋しくなった。
広報になって(なるだろうとは思ってたけど)歌声も聞けて ああ良かった。


[1]

TODAY 157
TOTAL 531707
カレンダー

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog