2013/12/07 21:42
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

난 오공일


우리는 とはしないで 난としているのは
もちろんわけがあります^^

僕たちとかじゃなく オレ、501(오공일)じゃないと
面白くないものね。

今回のサマスノで初披露した「可笑しなお菓子」
実は、前から考えていて…そのわりには時間が無くて、
もう少しひねりたかったかな。でも、かなり自分でもお気に入り。



 
元々は、個人のお菓子として考えていたこのなんちゃってお菓子。
例えば、「オレ、リダ」とか、後ろのOの部分に 各自の顔を入れて、と。
けれど、10/26以降、この写真が出てからは
5人が水(この場合はミルクだけど)に胴上げされてるみたいにして
そう考えると、「オレオゴンイル」や「ORE501」などのアイデアが
次々と楽に浮かんだのです。^v^


[1]

TODAY 126
TOTAL 531676
カレンダー

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog