2009/07/12 18:19
テーマ:キム・ボム カテゴリ:韓国俳優(キム・ボム)

ボムの男らしさ♪

Photo


韓国で買ったCD 「F4 SPECIAL EDITION」のおまけのキム・ボム

ヘソンちゃんがインタビューで、ボムの事を

「男らしい所があって惹きこまれそうで危険。。」みたいな感じの事を

言っていました。


わかるな~と感じるのが、このmnet widenews の

映画「飛翔」での撮影現場


(090605の動画を参照)

↓↓↓

http://www.mnetjapan.com/video/


女の子へのいたわりが感じられる♪


最後の方で、アクションシーンの撮影で

応援に来ていた、キム・ピョルちゃんに

「危ないから向こう行っとけ」と。。。

こういう自然に出てくる言葉は、

急には身につかないものですよね^^


しっかりした男らしさ、、、♪

モテる男の資質の1つですね。

そして、そういう人にかぎって気がついてなかったりして^^



花男の現場では、おちゃめな所を見せてくれたり、

これからも楽しみなボムです♪



2009/07/11 11:44
テーマ:流星花園 カテゴリ:台湾TVドラマ(全般)

おもしろCM ☆ 流星花園


台湾版 花より男子 「流星花園」のおもしろCM

DVDレンタル お弁当編 が好きです~☆
↓↓↓
http://www.f4.tv/mg/index.html


2009/07/11 10:52
テーマ:キム・ヒョンジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

ヒョンジュンはこれも好き♪(ネタバレあります)

Photo

(ネタバレあります)

10話か11話で、バレンタインでジャンディとのデート中に

ジュンピョのおかあさんに見つかって、いろいろあった後の場面。


ジフそんペの、髪の毛を後ろにしばって

黒ブチ眼鏡かけて、ブルーのシャツもすごく似合ってて

スタイルも抜群♪ ステキ^^


そして、その下が

ジュンピョが、ジャンディの事を心配して、ジフに不安を話す場面。

ジフのおうちです☆

この2ショット、いい感じです~^^

お気に入りの場面の1つです♪





2009/07/11 10:11
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ミンホは、この髪型が1番好き♪

Photo

Levi Strauss SignatureのCF写真

この時のパーマとれかけの髪形が1番好きです^^

で、また巻物写真です☆

で、1番好きなショットが↓
http://www.leeminho.kr/gallery/photo_c.php

韓国オフィシャルサイトのgalleryページの左の音楽聴いてる写真♪

かっこいい~☆


2009/07/11 10:02
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ミンホからファンサイトへメッセージ

Photo

巻物してる時のミンホがオシャレ☆


韓国のファンサイトで、ミンホからメッセージが入っていました。


http://www.leeminho.kr/board/bb_view.php?ps_db=FromMinho&ps_boid=5&ps_page_coment=20

こんにちは。 Minoz皆さん!!
ミンホです。

昨日の雨が嘘であることのように日光が照りつける一日でした。
夜になると少し涼しい風が窓(ウィンドウ)を通じて吹きますね。

事実..
Minoz皆さんを直接お目にかかった以後で初めて文を書こうとすれば少し恥ずかしいです~


皆さんはこの頃どのように過ごしますか?

私は去る4日,5日中国,広州という所で短いが意味深い出会いを持って帰ってきたんですけれど,のような中国だが遠い地域から広州に来られた方々もおられると聞きました。
熱情的な応援のおかげでとても幸せな訪問になりました。
本当に感謝申し上げます。
xie xie~~(謝謝)


すでに2009年の下半期が始まった~

去る6月21日には..
皆さんと会う席があったしその場で新しい姿をお見せしようと多くのことを準備したんですけれど..
今考えてみれば一日が夢のように過ぎ去ったようです。


あれだけであるために多くの方々が集まって下さった舞台が初めてだと事実少し緊張になったりもしたんですって^^不足するが準備した全部をお見せすることができないようで惜しかったり失敗もしたが..
感づかれたのか分からないです。^^


その日以後で...
私を見守って下さる皆さんのためにさらに多い準備をするべきだとの確約をすることになりました。


変わりない姿ということは本来の席に滞っているのではなく.. 自分自身を守って,前に進むことだと考えます。
Minoz皆さんと一緒なら恐ろしいことがない!
今後もよろしくお願い致します~^^


梅雨期豪雨被害なしに元気な夏送ってくださいね!!
いつも.. 幸せでいてくださいね~(ハートマーク♪)



かわうぃ~^^


2009/07/10 14:08
テーマ:花より男子「韓国版」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

1stイベント

Photo
明日、11日(土)の23時~mnetで、4月の1stイベントが放送されますね☆

楽しみデス^^

DVDだと、来日した時の特典映像がいっぱいあるみたいで、

見たい~!



http://www.hanadan-k.com/goods_eventDVD.php



それから、13日(月)には、やっと、smapxsmapで、

来日の時に収録したF4の分が放送されるとのこと!

これも、すごい楽しみです^^

どんな事見せてくれるのかな~♪







2009/07/10 09:34
テーマ:花より男子韓国版OST カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花より男子韓国版OST1

Photo
韓国で買った、花より男子韓国版OST1についていたおまけ☆

http://shop.brokore.com/php/index.php?sCmd=detail&nSeq=2065

1. Paradise/T-MAX
 番組タイトルが流れる時のテーマ曲ですね☆これがないと始まらない!

2. 僕の頭が悪くて/SS501
 ジフソンペのテーマ曲♪ジフソンペの登場シーンでInstバージョンもよく流れます。

3. 分かっているんですか/Someday(花より男子バージョン)

4. Stand By Me/ SHINee
 ニューカレドニアでみんなが観光している場面が浮かびます☆

5. Lucky/ Ashily
 ドラマ前半部でのジャンディのテーマ曲

6. 星明かりの涙/キム・ユギョン
 ジャンディが悲しくなったりせつなくなったりしている場面でよく流れます(T T)
 I'll be waiting for you ~ ♪

7. 少しは/ソ・ジンヨン
8. On More Time木の自転車
9. I know (Inst.) /With イ・ジョングク)
10. Dance With Me (Inst.)
11. Blue Flower (Inst.)
12. So Sad (Inst.)
13. Main Title

いろんな場面が思い浮かべることができて、なかなか良いサントラです☆


2009/07/10 09:14
テーマ:花より男子「韓国版」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

バラエティ番組「ハッピートゥゲザー」で

Photo
ジフそんぺは、おでこ出してる方が好きです♪


バラエティ番組「ハッピートゥゲザー」

http://www.kbs-tv.jp/detail.action?programID=104

ヒョンジュンが、アンドレキム氏の声マネをしています^^

ぷぷぷっ♪


他には、SS501で日本を訪れていた時、

みんなが先に寝てしまって寂しくてバルコニーで

泣いてた話とか、暴露されていました^^


2009/07/09 14:18
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ミンホ 爆睡?

Photo
まだ、花より男子を見ていない人には、少しネタバレです。




この写真、ニューカレドニアにみんなで旅行に行った場面の

ものですが、撮影の合間に爆睡してた感じですね^^


このあと、ジャンディが大変な事になるのに。。。(笑)

後ろにうつっているのは、カウルやん(嬢)ですね☆


ニューカレドニアの撮影はホントにホントに大変だったみたいですね。

日程も大幅に延長になって、食べるものもあんまりなかったようで。。

ミンホは、ちょっと触れられてもイラっとするぐらいだったと

何かのインタビューで言ってました。




2009/07/09 14:12
テーマ:ク・ヘソン カテゴリ:韓国俳優(ク・ヘソン)

ク・ヘソンちゃんの結婚線

Photo

ク・ヘソンちゃんの結婚線は、ネックレスを握っている場面で

見ることができました。

大体真ん中あたりです。

ということは25歳前後。もうすぐでしょうか。。。



でも、、、ヘソンちゃんの場合、線が2重というか途中で2つに分かれていました。

あんまりよくない結婚線です。。。

でも、手相は変わります。

男性を見る目を養ってくださいね♪


2009/07/09 13:55
テーマ:キム・ヒョンジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

ヒョンジュンの結婚線

Photo
(この写真は、「f4 スペシャルエディション CD」の中の付録の1枚です。)


今回は、ヒョンジュンの結婚線です。

バイオリンを弾いている手のアップは、もしかして

別の人かもしれないので、そうじゃない手を探し。。。

おお、あった~。


おおお、ヒョンジュンも晩婚の方がよさげですね。

ミンホよりは、ちょっと早い目ですが、30代後半ころに

出会う人とでしょうか。。。

ちなみに、結婚線は、あくまでも恋愛の延長の結婚だそうです。

そして、出会う時期だそうです。結婚する年ではなく。。

あと、お見合いは、関係ないようですよ☆


2009/07/09 11:41
テーマ:キム・ヒョンジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

ありのままのキム・ヒョンジュン♪



ヒョンジュンのありのままが見られますよ~☆

花より男子の裏話もあります。

ジフそんぺの「ゲリラデート」 日本語字幕つき
http://www.youtube.com/watch?v=fnM25RDB0TU

遊園地、楽しそうです^^


Sダイアリー 日本語字幕つき
http://www.youtube.com/watch?v=sWdmmYfmGj8

子供の頃からの写真、苦労してきた話などなど

「花より男子」の話で

「(実際には)甘いセリフは死ぬまで絶対言いません(笑)」と言いきっていました^^

ヒョンジュンの生まれた時の火星は山羊座。
なるほどな~と思いました☆


2009/07/09 10:46
テーマ:花より男子 DVD カテゴリ:韓国TV(花より男子)

F4スペシャル 「花より男子」韓国版DVDの特典映像



楽しみにしていた特典映像の1つが、F4スペシャルだったのです☆

ク・ヘソンちゃんが交通事故にあって、入院したりしたために急遽放送された「F4スペシャル」。

3月2日、第16話と第17話の間に放送された分のようです。


内容は、まず、F4それぞれの場面の紹介、まとめみたいなもの。

そして、NG集。

それから、F4がスタジオにやってきていろいろお話などがあります。

これらの特典映像は、英語字幕が無かったので、よくわかりませんでしたが、

劇中の演技を再演したり、「4人の中で○○なのは、誰?」という

花より男子1stイベントなどでやっていたようなものをやっていました。

そこから、また、場所をユン・ジフの家の中のスタジオに移動し、

グランドピアノの前へ。

キム・ボムが「ロマンス」という曲を弾いてくれました♪

洋画「小さな恋のメロディ」?か何かの映画の曲です。

そして、イ・ミンホが「ムーンリバー」を弾いてくれました☆

ヒョンジュンも弾くのかなと思っていたのですが、弾かなかったのか、カットされていたのか、そこで終わっていました。。。


「冬のソナタ」を見た時に思いましたが、韓国では音楽の授業などで、ガッツリ、ピアノの曲を誰でも弾けるようにしているのかな?なんて。。


ところで、韓国で買った「花より男子」韓国版DVDは、デジタル映像ではありませんでした。

8月から日本で発売されるDVDは、デジタル映像なのかな~?

それにしても、特典がすごいですね!
↓↓↓
http://www.hanadan-k.com/goods.php

「韓流フォンデュ」に招待っていうのが、とってもひかれます♪
http://blog.mxtv.co.jp/mxnews_blog/web_apps/src/blog/detail.php?user_id=59&blog_id=2613

関西では放送されていないので悲しいのですが(T T)





2009/07/09 10:23
テーマ:花より男子 DVD カテゴリ:韓国TV(花より男子)

「花より男子」韓国版DVDの中身(3)

Photo

もう1つおまけがありました。

フォトダイアリーです。

中身はこの写真の感じです。


2009/07/09 10:13
テーマ:花より男子 DVD カテゴリ:韓国TV(花より男子)

「花より男子」韓国版DVDの中身(2)

Photo

韓国で買ったDVDボックスについていたおまけです。

「Family C Card」というものが3枚入っていました。

何に使うのでしょうか??

上の写真にあるように、6種類のカードがあって

どれか3枚が入っているという事なんでしょうね^^


[1] [2] [3] [4] [5]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog