2008/07/04 11:39
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3つの喜び・1つの悲劇

Photo

 

おはようございます。

朝から「作戦会議」をしていました。

 

あれ。これ。それ。

私の課題はたっぷり増えまして、頭がいっぱいです。

 

しかし。今日の私はいつもよりパワーUPしてますので

気合い入れてひとつひとつ解決していきます。

 

パワーUPの理由は

 

 

明日温泉なんですもの~

 

 

素直に告白しました。すみません。

今日の題名「3つの喜び」の1つです。

 

 

「3つの喜び」の もう1つは 今日発信するメルマガ。

高矢禮よりお知らせ。

「はやく伝えたい!」と思ってましたが解禁日は今日。

やっと皆様にお伝えできるので解放感に満ちております。

 

残りひとつは完全プライベートですが

私の実家のある高島平が

明日。「出没!アド街ック天国」で紹介されます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

ローカル番組だと思いますが、同級生とランキング予想してます。

 

そこで昨日はこの「アド街」に関して社内4人でも予想していました。

弊社からも高島平は車で6km程ですので結構近いのです。

 

そこで、高島平をネット検索してみたら

口コミの多い焼き立てパン屋を発見。

 

おいしそうなんですけれど~

 

そう。言ってしまったのが最後。

「買ってこい」との指令を下される。

 

今朝。

早起きして行ってきました。

皆に笑われている、愛車のおもちゃバイクを走らせて

7時半。パン屋に到着。

 

 

そして本日の写真。

ネットの口コミでは「7時~19時」の営業時間だったけれど

まだ営業していなかった・・・・。

 

急いで パン予約をしていた数名に電話をして

そのままバイクで会社に到着。

 

パンが食べれなくてショック。

これが「ひとつの悲劇」です。

 

 

http://www.premiumfood.jp/

 

 

 


2008/07/02 12:58
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

幸せな女~彼女の選択~

Photo

 

忘れもしない 

2008年7月1日 17時。

社長に呼ばれました。

 

夏のボーナスだって。

あらいやだ。嬉しいわ。

 

しかし、社長に渡されたものは。

本日の写真。サムジャン10個。

 

ほらっ お前のボーナスだっ

 

地獄に落ちそうな勢いでした。

 

それから

「ボーナスでバックを買う予定です」と汚いアピールをしております。

 

社会人〇〇年目。可愛い世間話だと思って許して下さい。

 

------------------------------

 

本日の題名はやはり韓国ドラマ。

幸せな女~彼女の選択~

朝の9時から毎日放送しているのですが 全58話。

今日で13話目かな?

 

非常に面白い!

 

昨年、朱蒙に続いて高視聴率だったとか。

 

昨日も帰宅した瞬間に直ぐに録画しておいた「幸せの女」を見て満喫。

先日ブログで書いた「スーパービックポテトチップス」を食べながらの鑑賞が日課です。

もう2,000kcal分は食べている気がする・・・

 

とにかく。私は今までに韓国ドラマをどれだけ見ているのだろう。

最初は勿論「冬ソナ」

そういえば今週「スキャンダル」が放送だったような・・・

 

http://www.premiumfood.jp/

 

 


2008/07/01 13:24
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

白い巨塔

Photo

 

写真は今の机の状態。

いつもは何もないのに今日は気持ち山積みです。

ついでにホンシの箱が置かれています。

前店長所持品。

使わなくなったのか?

静か~に 私の机に置いてました。

ついでに「西武夏市」バーゲンの広告まで 静か~に置かれてました。

 

月末の仕事で詰まっているのにバーゲンの広告での誘惑は

前店長。軽い犯罪者です。

 

 

今日の題名。白い巨塔。

現在、欠かさず見る韓国ドラマです。

日本版「白い巨塔」と内容一致のために結末はおおよそわかるけれど

里見役、韓国版では コーヒープリンス1号店のお兄さん(イ・ソンギュン)さんが出ているので、ついつい見てしまいます^^

 

その時だったかな・・・ヨンジュン氏の見たことなかったCMがっ

個人的に。好きです。新しいCM。

 

http://www.premiumfood.jp/

 

 


[1] [2] [3] [4]

カレンダー

2008年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog