2007/04/26 00:16
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

燃ゆる思い

Photo

 

今日は「BYJファミリーブック」が届いたのです。

しかも^^^^

私の携帯で撮影した写真を載せてくれてました・・・

幸運に血が騒ぐ

そして

明日はホテリア

血が騒ぐ・・・・騒ぐ

二重に血が騒いだ

この心況に・・・

彼への

私の変わらぬ心と想いに

安堵する.....

日付が変わりました・・・今日だわ

会える!


2007/04/19 00:52
テーマ:つぶやき カテゴリ:日記(ひとりごと)

お花見

Photo

先週は隣の係長から風邪を移され定例の春の鼻炎と重なり最悪な週末だったが、罹りつけの耳鼻科の先生の処方の薬が良く効いて土曜日はしっかり寝た。

少し風邪気は残っていたが日曜日はめったにこない晴天の散りかけ満開のお花見日和になったの事で、私の花の虫が騒いだ為・・・

天下一の「高遠城址のコヒガンザクラ」を見に行くことにした。

道中TV情報通り渋滞が始まったので即Uターンして地元民の強み裏道街道まっしぐら・・・

無料駐車場にすんなりと行けた。

入場門までの人の多さには、ちと参ったが¥500の拝観料を払い入城すると

うわわわわ~~~~最高!!

いつになく色も鮮やかで(今年は朝晩冷えるので、その効果なのかしら~?)

ソメイヨシノより小ぶりな花が一段と可愛く美しい!!

桜見るので上ばかり見てるので人が気にならない・・桜の花見の良さである。

それにゴミは、お持ち帰りなのでチリ一つ落ちて無い。

奇麗!最高!素敵!を連発した。

城址をあるいたせいか小腹が空いたので帰りに信州のざる蕎麦に舌鼓を打って帰宅した。

日本の風景を堪能した。

花の薬が鼻に効いたのか風邪もなおったよう^^^^だ。。。。。


2007/04/07 17:18
テーマ:joon カテゴリ:日記(ひとりごと)

楽しみな事・・・

Photo

歓送迎会が多い3・4月

飲み会が続いた。日頃は旦那様が禁酒してるのでビール好きの私は我慢してる@反動かな~都鳥足に成るほどは自制心が働いてならないけれど気持ちよく飲んだ。

次の日の仕事は普通に出来たが肝臓が弱ってるのか週末に成ると疲れて横になると同時にzzzzzzz

今日は朝からダラダラしてて^^^クッチャネzzz クッチャ寝zzz

今の時間夕方になってやっとシャンとしてきた!

昨年仕事止めてダラダラしてたせいか身体もダラダラに成ったようだ@@以前は仕事してても休みと成るとダラダラしてるのが、もったいなくてアチラコチラと出かけていたのに・・・

しっかりとした時間を作るヨンジュンに恥ずかしい((ーー;))

でも・・・・・・・・

19日にその新鮮な私の永遠の王字にTVで会える!!

ふふふf^^^^元気の源!joonに!

沸々と・・温度が・・・上がってきました(*^。^*)

彼の演技に触れれるのね!

考えただけで嬉しい。。。

毎週会いたいな~・・・ダラダラ私からの脱却には..........

貴方!joonが必要なのです。

19日までは@@@@ダラダラ~~~かも・・・・


[1]

TODAY 260
TOTAL 347446
カレンダー

2007年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog