2009/08/10 20:23
テーマ:チョ・ソンモ カテゴリ:韓国音楽(全般)

チョコレートツアー⑥

Photo

収録終わり帰り仕度する観客のザワザワする会場のステージで

段ボール箱のようなのが出た

ム!これから何かあるかしら~?ひょっとしてこの箱にソンモへ

のプレゼントをいれれるのかな?

前の席の2名の方も何やら袋を出そうとしてた。私は後ろの席の

ガイドさんに聞いて見た

「今プレゼントを渡せるんですか?」<「此処ではダメです」

「渡せる時があるのでしょうか?」
      
     <「この後の会場で渡せるかもしれません」!!

この後の会場でサイン入り7集アルバを渡してくれる時かな!
                
                と期待した☆
 
会場を後にしてバスに乗り込むとガイドさんが

「どうでしたか~よかったでしょう!ソンモさんはたくさん歌を歌っ

てくれましたね♪今ソンモさんは、只今人気上昇中だから

観覧したい方は一杯です ツアーだから可能になったんですよ 
 
では~~これからファンミーティング会場へ行きます。」


さ~~これからが本命!!

ステージのソンモではない人間ソンモに会えるのです


その場所のライブカフェは2階にありました。

階段を登るところに

「日本のファンの皆様を心より歓迎します from チョ・ソンモ」の

垂れ幕を貼ってありました。

この文章を読んで私は嬉しかった 

「ソンモは私達を歓迎してくれてたんだ」とやっと信じれた

Photo



実は~このツアーはあまりファンから良く思われていなかったのです。

5月に日本にソンモの公式が出来たのですが、

その開設を記念してのツアーで公式が主催者でした

ところが参加資格は何もなかった 

公式会員で無くても参加できたのです 誰でも参加できたのです

だから~名目に、こだわる方は気に入らなかった 

そうでしょうとも、訝るのがごもっとも おかしいとの

言い分の方が正当でしょう

ツアー催行までの日々は、様々な物議が

ファンサイトで飛び交ったのです。

私は、参加しま~すと諸手を挙げる事は出来なかった

でも~私はソンモに感心のある方なら誰でも参加できることが

悪いとは思いませんでした

悲しい事に参加者が多ければ嬉しい悲鳴ですが

前回のバレンタインツアーでも催行人員に足りなくて没になったんです

今回も人員が足らなくて没に1回なったのです 

誰でもが参加してくれなかったら不可能なツアーだったのです

なんとか催行して頂けたのです。

だから~私はリュウ・シオンさんファンの方でも他のスターさんの

ファンの方でもソンモに興味を持って参加してくださった皆さんには

心から感謝しています 

そんな重い気持ちをしまい込んで望んだツアーでした


チョコレート観覧会場でも真ん中を境に左右にツアー参加組みと

韓国マリア(ソンモファンの事です)とに別れました いつもの

思い込みですが同じファンなのに~線引きか~と、

なんだか寂しさを感じてしまいました。


以上がツアーに至る経緯がです。

そんな事だったのでこの垂れ幕を見た時の私の気持ちを

お分かりいただけると思います。

大きな感動がモヤモヤを払拭してくれたのです。


重い話はこれで終わりにしまして~


Photo



さて会場では、記憶が間違ってたら申し訳ありませんが

昨年の12月のコンサート時の通訳さんがでてきまして~

「これからソンモさんがこちらに見えます そして~ソンモさんが

お1人づつにアルバムにサインをしソンモさんとのツーショット写真を

        撮ります。もうすこしお待ち下さい」

キャ~~~!!会場の皆はおお喜び!!

私はNさんと抱き合って喜んだ!

私の目の前のカメラがこちらに振り向いた

 「Nさんと私でもう一回やりますから撮って~」と言い

もう一度キャ~~!!と言ってハグした・・・・・\(^o^)/
                          
                             

                    つづく


[1]

TODAY 258
TOTAL 347444
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog