2010-10-28 21:17:37.0
テーマ:創作mirage-儚い夢- カテゴリ:韓国TV(ホテリアー)

mirage side-Reymond-26

Photo




      





   

私はただここにいるしかなかった


   こうしてずっと君を見つめているのに・・・


   君の瞳には私の影すらも映っていない


   もう泣かないでおくれ・・・

   そんな君を見るのは苦し過ぎるんだ・・


   ジニョン・・・

   

   私は目を閉じてしまいたかった


しかし今ここで、目を閉じてしまったら・・・
君の存在すらも消え失せそうで本当に怖かった


   もうどれくらい経っただろう・・・

   ・・・やっと・・・落ち着きを取り戻した君は

   私の知る君の面影すらなくて・・・尚更痛々しかった・・・


   泣いていた君よりももっともっと儚げで・・・

   私はもうこれ以上君を見ている勇気を持てなかった

「ジニョン・・・もうお行き?・・・ジョルジュをここに迎えに来させている
 きっともうその辺で待ってるよ・・私は送って行けないが・・・」

   そうだ・・・どうか行ってしまってくれ


   これでやっと・・・私は救われる・・・

   しかし・・・本当にこれでいいのか?

 

「ジニョン!   フランクに・・
 フランクに・・何か伝えることは・・あるかい?・・もし・・
 もし彼に会ったら・・」


   言ってごらん・・・

   君の愛しいフランクは直ぐ・・そこにいる・・・

   もう一度呼んでごらん・・・

   "フランク”・・と・・・呼んでごらん・・・

   そうしたら・・・


でも彼女はもう今までのジニョンとは違っていた


「いいえ・・・何も・・・」

   そうなんだね

   君はもう涙を自分自身の手で拭ってしまっていた

そしてジニョンは・・・私の・・ジニョンは・・・
ドアの向こう側へと静かに消えてしまった


   
   これでいいのか・・・フランク・・・


   ジニョンをあんなにも壊した・・・

   私は君をどうやって許したらいいんだろうか


   心を捨てたと言う君を・・・

   どうやって認めたらいいんだろうか・・・


「あなたに!・・何がわかる!」


   ああ・・わからない

   わかりたくもない


   君は間違っている・・・

   しかし今の私には君にそれを説く術が無い


   そうやって崩れ落ち、声を上げて泣く君を前にして

   君に告げるべき言葉をみつけることすらできない
   

   そうだろ?フランク・・・

   今は・・・私が何を言ったところで

   君の答えは決まっていたんだろ?


   なあ、フランク・・・

   どうして君はそれほどに自分を傷つける?

   どうして立ち直れないほどに自分を貶める?

 

   どうして・・・どうどうと胸を張れない!


   自分達は一対なのだと・・・

   半身なのだと・・・


   離れては生きていけないのだと・・・

   どうして言わない・・・


   どうしてそれだけじゃ・・・



   駄目なんだ・・・


       


         ・・・フランク・・・






 

TODAY 202
TOTAL 597147
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog