2010/03/12 09:07
テーマ:旅行 カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

準備、準備、準備 ♪♪♪


手荷物のバックを大きくしたり、小さくしたり・・・
その度に物を移動しています。^^;


荷物が段々増えて行きます。

最終的に荷物から取り出したものが、旅行中に必要になるのではないかと
思うのです。

気になるのはお天気ですが、旅行までの1週間はお天気が良いようです。

1/31から始めたダイエットですが、6週間で5kg減量しました。
手足のむくみが取れて、ポッコリ出ていた胃がぺっちゃんこになったと言うより
下がった感じです。

高校時代からの親友が始めたダイエットでしたが、今はダイエット友です。

メールでとろろ昆布や糸かんてんは良いよ。とか 心配談や成功談を
聞いたり、停滞期の話など・・・

わたしは停滞期はまだ訪れていないのですが、いつかは来ると思いますし・・・
一番恐れているのは旅行から戻った時の幸せ太りです。

旅行準備は荷物以外に サプリメントを小分けにする、シェーカーを2種類持つ。
雑穀米を炊いて冷凍保存のストックを旅行後数日分作っておくことも済ませました。

普段 基本的にだらだらな性格なのですが、雑穀ごはん50gの計量は50.5gまだが
許容できる範囲で、ハカリが0.5g単位で計れるのでカレーなどの材料も外箱に書いてある、
分量通りに計ります。

整体院へダイエット目的で来られた方で痩せにくかった方は、たいてい すすめられた
食品やサプリメントを飲まない方、何かストレスを感じている方が多いとうかがいました。

そこで確定申告も無事に終わったので9日の夜から11:30~12:00就寝
朝6:00起床を目標にしています。

イジスさんの曲をアラームにしておくと2度寝してしまうので、5時55分に
ハチャトゥリアンの仮面舞踏会(浅田真央選手が踊った曲)、6時は





今日は3日目の朝ですが良い気持ちで起きることができました。


[1]

TODAY 773
TOTAL 1147075
カレンダー

2010年3月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog