2010/04/13 00:42
テーマ:オーケストラ カテゴリ:趣味・特技(音楽・楽器)

のだめの次はこれっ!!




この動画は直接 映画には関係ないのですが、映画『オーケストラ』予告編で流れてくる曲です。バイオリニストは五嶋みどりさんです。


チャイコフスキー バイオリン協奏曲 ↓




4/17より公開ですが、地域によって上映開始日がまちまちです。

ちなみに静岡は7/10~で また新幹線に乗って行かなくちゃ・・・
って感じです。

予告編で チャイコフスキーを聞いたとき 心臓を鷲掴みされた
ような気がします。

まずい、まずい。

のだめの後編を見る前からこんな風では・・・

しかし このチャイコフスキーはのだめカンタービレinヨーロッパで
聞いていたから耳に残っていたのだと思います。

                     
 いよいよ 武道館で開催されるのだめコンサートは15日です。

そのためお友達と2ヶ月半ぶりに上京します。

日本武道館は何年ぶりかな?

ゲストが誰かまだ明かされていないので いまから楽しみにしています。
席もまあまあだし。
 
 
                           
 
 
 
 
                         


 

 


[1]

TODAY 693
TOTAL 1146995
カレンダー

2010年4月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog