2010/07/11 23:51
テーマ:旅行 カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

マイレージディスカウント期間中だったので・・・



マイレージが貯まったのでとりあえず 2月の日本の3連休を予約しようと
したのですが、帰国便が満席だたので、1日ずらして 2/12~14
二泊三日で。

当初の予定より 少ないマイルで行けることになったし。

しかも またもや行きは羽田→金浦、帰りは 仁川→成田
私にとっては好都合なのですが。

おみやげの韓国のりは 仁川空港の農協で買うと いつも決めているので。

ホテルは年内中に予約したいと思っていますが、いつもの常宿にネットか
電話で予約を入れたいと思っています。

まだ7ヶ月も先の事なのですが、今から楽しみです。


2010/07/11 10:28
テーマ:ソドヨン カテゴリ:韓国俳優(全般)

今朝の静岡新聞


저는  못 갔는데, 이렇게 신문을 볼 수 있으니까 행복해요.
私は行くことが出来ませんでしたが、このような新聞を見ることが出来て
幸せです。

それに 富士山静岡空港にとって 初めての 海外俳優の記者会見が
ソドヨンさんですから。


[1]

TODAY 344
TOTAL 1146646
カレンダー

2010年7月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog