2010/07/30 09:17
テーマ:旅行 カテゴリ:日記(良かったこと)

元教会のパンやさん


旧神戸ユニオン教会

 

こちらは2階です。



登録有形文化財 第28-0061号
 
 




周りのお客さんはみな サンドウィッチをほおばっていましたが、次に行くお店で 十穀米を選べる
ランチを食べようと思っていたので、パッピンスをオーダーしました。
量の多さに無理って思いましたが、美味しくて ダイエット中だということを忘れて 間食してしまいました。


1階はパンやさんです。

 

 


建物裏側から撮影してみました。

満足して 歩いて三宮まで移動しポートライナーで1駅。

貿易センター駅で下車。

歩きまわってやっとお店を見つけましたが、日曜日でランチはお休み。
営業も2時からとのこと。(泣)

トボトボと歩き出すとかわいいラッピングバスを発見

この写真を撮るために反対側へ回ってみたり戻ってみたり2周しました。
帽子も日傘も忘れて暑くて・・・

バスの向こう側も植え込みに阻まれて野菜が半分しか映せなくて・・・

この辺りには食事処が少なく、娘と合流する時間が刻々とお迫ってくるし・・・

やっと見つけたお店でトーストを食べました。

続く


[1]

TODAY 231
TOTAL 1146533
カレンダー

2010年7月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog