2010/11/03 10:31
テーマ:韓国語能力試験 カテゴリ:その他韓国関連(語学)

韓国語能力試験 中級 不合格 あはっ!


また落ちました。
3級も・・・

でも、でも 2時間目の듣기と읽기は
合格圏内に入っています。

問題は어휘 몇 문법 と쓰기 がひどく
特に쓰기は去年より悪く お話にならないくらい
です。(T_T)

来年4月に向けて また頑張ります。


2010/11/03 01:42
テーマ:韓国語能力試験 カテゴリ:その他韓国関連(語学)

11/3 とうとう 合否が出ます。


何時からかはまだはっきり分からないのですが、明日 韓国語能力試験のネット上で合否確認ができるようになります。

http://topik.or.kr/sub06/sub06_1_2.php

受験票と生年月日で分かってしまいます。

最近 ネットで見つけた言葉に

201点で3級合格と199点で3級不合格
でも どちらも4級合格には281点以上でないと不合格だから
3級合格しても 80点/82点足りず不合格、
落ちたのにはかわりはないし、4級へのハードルが高いのは
どっちも同じ。

昨年9月の成績もかなりひどくて壮絶でしたが ^^;
鉛筆転がしで まさかの4級合格なんて日には
実力がまだそこまで追いつかないのは百も承知なので。

私は当日 鉛筆を転がしている時間もないくらいにテンパッていましたし。

闇雲に塗りつぶしたマークシートが棚ぼた合格であっても 出直しでしょうって
思ってしまいます。

今までで一番 勉強をして、一番滑ったので、合否がとても気になります。

明日は ほほえみプロジェクト イベント エントリーの日ですね。

先着順ではとても太刀打ち出来ませんが抽選と聞いて 少し安心しました。

 


[1]

TODAY 275
TOTAL 1146577
カレンダー

2010年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog