2010/11/24 21:33
テーマ:勉強 カテゴリ:その他韓国関連(語学)

課題 やっています。


毎日 1月にソウルへ行こう、行きたい、イヤ 行けないでしょう。無理だわ。
行ったり来たりしていますが、これを見て 9月まで我慢しようと決めました。

ソウル大 語学教育院 テキスト2に いつもはさんでいる物は『ミュージカル:奇抜な自殺旅行』の
リーフレットです。

ピアニスト&作曲家のイジスさんが初めて 韓国ミュージカル大賞で作曲賞を受賞された作品のものです。

 

今 お寺の用事やパン教室 整体の予約等で忙しく レッスンに行けそうにないので 週末はお休みすることに
したら10課分の100ページもの復習を課せられました。(A^^;)

月・火で40ページ進みましたが まだ3課も終えていません。

12/2はテストをやって そのまま11課に入るそうです。

この部分は昨年春から3ヶ月くらい掛けてやりました。

当時はルンルンでスタートしましたが、やればやるほど難しくて 教科書には韓国語と英語以外
一切書いていないし。

でも 今は 理解しながら問題を進められるようになりました。

宿題が終わらなければ 映画も見に行くことができないし、でも今日は集中力も切れたので終りにします。

今 ニュースは韓国のヨンピョン島の事をいろいろな角度から見て報道していますね。

韓国に現在居らっしゃる方は 直接被害がなかったにしても
落ち着かない時間を過ごされているのではないでしょうか?

 



[1]

TODAY 303
TOTAL 1146605
カレンダー

2010年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog