2010/11/18 12:20
テーマ:ペット カテゴリ:日記(今日の出来事)

(何度もですが)初心に戻って



水道のお水を飲むのが「下手だ、下手だ。」と言われ続けたちゃーですが もーと比べてはかわいそう。

こんなに上手に飲めるようになったのだから。

 

 

韓国語の勉強は ノートとテキスト 筆箱をを出して しまって、また出しての繰り返しで中身がほとんど
ない状態でしたが 昨日から 付箋を使って どこまでやったか目に見える方法で足あとを残すようにしたら
少し進みました。 

今朝 40分のウォーキングで気持ちもリフレッシュできたし。

中途半端な時間ですが朝ドラを見るためにです。

今日は快晴です。
富士山の写真を撮っている時は 段々 雲がかかってきましたが その雲が通り過ぎたら
また 絶景を拝むことが出来ました。

 


2010/11/18 09:14
テーマ:景色 カテゴリ:日記(今日の出来事)

11/18 今朝の富士山


うっすら雪化粧です。
 
 

正式な名前は分かりませんが 昔 懐かしい数珠です。
田んぼの脇で見つけました。
 

ねこじゃらし。雨上がりで濡れていたので とるのを止めました。
カメラまで濡れてしまいそうだったので。
 


猫用 寝袋の上に居るちゃー。
寝起きの顔です。

この黄色い布は けっこう温かいんですよ。
アルミ素材の上に温かい素材の布が貼り付けてあって・・・・
でも ちゃーはこのカンガルーのポケットのような袋には入ることが出来ません。
温かいものだというのは分かったみたいですが。
 
末娘が靴下を置いたままオフロに入ってしまったようです。
 
                             ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

玄関に飾った花・・・義母が近所でいただいて来たものです。
さっぱり名前が分かりませんが きれいなので撮ってみました。^^
 
 


[1]

TODAY 325
TOTAL 1146627
カレンダー

2010年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog