2010/12/21 00:04
テーマ:神社 カテゴリ:日記(今日の出来事)

今年最後の御朱印帳


 

 

この階段を全て登らなければ 御本殿にはたどり着けません。

ところが階段を前にして 急に力が湧いてきて一気に駆け上がってしまいました。

ゼーゼーゼー、ハーハーハー
なんとか御神殿にたどり着くことができました。

参拝後 絵馬を買って 奉納してきました。

能力の能と言う字が熊?態?一瞬 真っ白になって浮いてしまいました。^^;

最近 漢字も忘れてしまって。

級も格も書き損じてしまったし。

だめじゃん。

最初は韓国語で書こうと思ったんですが 神様が読めないと
叶えてもらえないだろうと思って・・・

表の図柄は九頭龍神社だったのですが、撮影するのを忘れてしましました。

 

今回 初めて 巫女さんに書いていただきました。 達筆です。

箱根神社御神殿 すぐ横の 九頭龍神社にも参拝し 湧き水を汲んできました。

明日のお味噌汁を作るときに使います。

そのまま飲むのは止めておきます。

天気予報では曇り時々雨だったのですが、一日 まあまあのお天気で良ったです。

 
暈雲がかかっていたときは箱根行きは絶望的だと思ったのですが、なんとか行ってくることが
出来ました。
そして 雲の形は変わり 終いには雲でほとんど隠れてしまいました。
 
 


[1]

TODAY 142
TOTAL 1146444
カレンダー

2010年12月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog