2011/05/05 23:15
テーマ:家庭料理 カテゴリ:暮らし(習い事)

ちらし寿司、天ぷら、お吸い物、みたらし団子



 


このかまぼこは蝶々型で2匹飛んでいます。
 
アルコールアレルギーの私を配慮して お吸い物にはお酒は入れませんでした。
 
夕食を食べてしまったので、ちらし寿司だけ お持ち帰りしました。
みたらし団子はすぐ 作りたいです。
 
 


 


2011/05/05 23:12
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ユ・スンホ)

庭を出ためんどり ユスンホくんが声優に挑戦。


 


DAUM映像は気長に待っていれば最後まで見ることができます。


2011/05/05 14:11
テーマ:K-POPS カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

超新星 ユナクが出演の「恋するキムチ」


 

今朝 ダビングをしようと DVDレコーダーのトレイを開閉していたら 動かなくなってしまいました。
最近 ほとんどの番組をダビングしておいたので、ほとんどHDDのフォルダーには残っていないのですが、
お正月の箱根駅伝のニュースがそのままHDDに入っています。
唯一 残念なのは昨日放送の「恋するキムチ」が残っていることです。
 
これを見て 金魚飯を作ってみたくなっていたところだったんです。
 
再生はできるのですが、たぶん このまま修理に出さなければいけないだろし。
 
明日 息子が公休なので見てもらってから最悪 電気屋さんへ入院・・・^^;
 
 
 

 
実家の庭で撮影しました。
 
ラベンダーは夕暮れ時に撮影したので 何となく暗っぽいですが・・・
 
 
 


[1]

TODAY 625
TOTAL 1146927
カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog