2011/05/23 22:51
テーマ:料理 カテゴリ:暮らし(習い事)

参鶏湯&ヤンニョムチキン&チョレギサラダ


今日は 横浜の教室へ行って受講してきました。
 

わくわく。 こだまなのに 700系でした。
 
授業は 普段の授業よりかなりレベルアップで、手早くやらないと置いて行かれそうで
バタバタでした。

 
雰囲気にのまれながらも 鶏肉の扱い方を覚えて帰ってきました。
 
当然ながら 新幹線で受講したのは私一人だったので、連れもなく 寂しく 緊張の中
食事を済ませると 事前に調べておいた 「金子みすゞ展」へ向かいました。
 


お~ユノとチャンミンにまで会えたわ~。(*^_^*)
 
みすゞ展を見ていたら 強い睡魔が襲ってきて 途中 何回かいすに座って休憩し
出てくるまでに1時間くらい掛かってしまいました。
 
横浜線でも この調子だったので 新横浜へ行くつもりが 菊名で降りてしまい、
次に乗った電車は 逆方向へ向かい 東神奈川から 八王子行きに乗り直し・・・
 

無事に家にたどり着くことができました。

 

クリゴ

皮膚科に行って 足裏のたこを取ってもらい、スッキリ!!

今日 歩きながら痛かったんですよね~。

 

娘へのお土産は 鎌倉名物 鳩サブレ


新横浜のホームで 中年女性に、鳩サブレの売っていた場所を聞かれました。

次回の越境受講は メニューにもよりますが 私のハイジ度が和らいだ頃に なりそうです。


[1]

TODAY 610
TOTAL 1146912
カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog