2008/01/15 14:58
テーマ:ひとりエンターテイメント カテゴリ:日記(アルバム)

ヌンソルメジャン

Photo

年末、韓国のエバーランドリゾートに行ってきました。

写真は、施設内のヌンソルメ(雪ぞり)場です。

真ん中あたりに私がいます…。

リゾート内には宿泊施設もあり、そこで1泊。

サムソングループですので、やはり部屋の家電は、すべてサムソン製で統一されていました。

翌日は、遊園地に隣接されたカリビアンベイというプール&スパ施設へ。

流れるプールがあったのですが、なんとコースが途中で屋外へ。

そう、気温零下の屋外へ…。

ちょっと、あせりましたが、流れに任せて辛抱しました。

プールの水が、それほど温かいわけでもないのに、外に出た瞬間から、地獄温泉のように、ものすごい湯気が立ち上がっていました。寒いとああなるんですね。

久々の休み、なかなか楽しかったです。


[1]

TODAY 453
TOTAL 637086
カレンダー

2008年1月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog