2008/05/07 10:49
テーマ:ひとり泣き カテゴリ:日記(今日の出来事)

いつのまにやら...。

Photo

みなさん、GWは楽しまれましたか?

私は、DVD三昧でした。

いろいろ見ましたが、とりあえずHerosは、全巻鑑賞。

「ボーン・○○」シリーズのときもそうでしたが、
おもいっきりドラマの影響を受けてまして、
朝から、自分にも何か特別な能力があるような気がしてなりません。

(これもHerosのせいか、自分の日本語も少し変になっている気がします。)

さて、そんな気分で、連休中の出来事をブログに書こうとしていたら、
なんと、自分のPCのHDが、ほぼ満杯で、使用可能領域が5%ほどになっていることに気づきました。

いったい、いつのまに、何が、こんなに入っているんでしょうね。

(ある一定量に達すると、赤い表示に変わるんですね...。昔からそうでしたっけ?)


ただ、今日は、もうしばらく画面をにらんでいると、
3分の1くらいに圧縮できる能力がありそうな気がしています。

今のところ、何も変化がありませんが、
もう少し、ねばってみます。


[1]

TODAY 589
TOTAL 637222
カレンダー

2008年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog