2009/07/23 03:50
テーマ:良い! カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

夏にモツ鍋


はい、ほろ酔いです。



それにしても、有りですね。



 夏にモツ鍋。



写真撮り忘れたので、イメージをご覧になりたい方は、食べログなどご参照下さい。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003159/dtlphotolst/1114375/



レバ刺し、最高。

酢モツ、絶品。

明太卵焼き、ビールが進む君。(すみません、ほろ酔いなので勘弁してください。)



店員さんの対応も、とっても好印象で、おすすめです。




ただ、この後行ったバーは、どうなんでしょう...。



バーテン、美女です。これは認めます。

でも、“そーいう”お店ではないです。



ん・・・、ちょっとボッタクリ?

それとも、私が高い酒をたのみすぎ?

いや~、そんなに高くないはずですよ...。


久々のメンバーと、楽しいお酒を飲めたので、良いですが。

店名出しませんが、ちょっとどうなんでしょうと思いました。


それでも、“ナカメ”のお店を知っているのって、
なんとなくカッコイイ気がするので、しばらくは、中目黒を攻めていきたいと存じます。

よろしくお願い申し上げます、中目黒様。


[1]

TODAY 430
TOTAL 637063
カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog