2009/08/24 18:57
テーマ:ひとりエンターテイメント カテゴリ:レビュー・感想(本・雑誌)

このマンガがすんごい。


本日午後の昼下がり、総武線で、漫画を読みながら、
クスクス笑っていた中年男性は、おそらく私です。


「嫁姑の拳」(よめしゅうとめのけん)

知人に、今、一番おすすめの漫画を貸して欲しいと頼んだところ、頂いたこの漫画。


少女マンガに出てきそうな画風にもかかわらず、ド●ゴン●ール並みのアクションシーン。

暴力的な描写があるにもかかわらず、最後は何か暖かい気持ちにもなれる、そんな作品です。


ガンダム、AKIRA、甲殻機動隊、アニマトリックスあたりが、自分が好きなジャンルだと思っていましたが、こういうのもアリだと気づきました。


著者:函岬誉
発行所:秋田書店


[1]

TODAY 367
TOTAL 637000
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog