2006-11-12 22:31:23.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

クレアの写真を見て

Photo

みなさん、雑誌「クレア」の写真、ご覧になったでしょう?

すごく評判がいいみたいですね。

すてきだわ、どきどきです・・・、そんな感想をよく聞きますが、私は、ごめんなさい、そんなふうには思わないんです。

黒い燕尾服姿の彼は、確かにステキだと思うんですが、Tシャツにジーンズ姿の彼は、・・・・という感じなんですね。

どうしたらいいかわからないと言いたそうな、途方にくれたような表情に、何ともいえない気持ちになります。

「王子と乞食」というお話の中に出てくる貧しい身なりの、王子によく似た少年のような・・・。早く本当の姿にもどってね、そういってあげたくなるんですね。

これも、「どきどきします」という感想に入るのかもしれないけど、なんとも落ち着かない気持ちになるんです。

そんな私ってヘンですか?

 

 



[コメント]

1.Re:クレアの写真を見て

2006-11-12 22:49:35.0 xotomoko4

なんとも落ち着かない気持ちになるんです ↑  うん 私も同じ気持ちになりますよ なんともいえず背中がぞわぞわって感じに・・・


2.Re:クレアの写真を見て

2006-11-12 23:09:57.0 sakabou

きゃほ~~~☆彡 xotomoko4様♪もいらしてる~~~^m^ ご無沙汰してしまっててごめんなさいです。 こちらでもどうぞよろしくです。 青様♪ うん。うん。私もありますあります!!!! 大好きなのと、なぜか心惹かれるのと、これはパスってのが・・・それもはっきりと(爆) さすが作家様~~!!! 『王子と乞食』!!!言いえて妙です。 私きっと乞食の方が好き^^;


3.Re:クレアの写真を見て

2006-11-12 23:40:44.0 天の青

XOさん、ありがとうございます。 あ、やっぱり、背中がぞわぞわって感じになるのね? よかった~、どうしてみんな、すごくいいわ~、すてきだわ~としか言わないんだろうって思っていました。 あの頼りなさそうな、自分の居場所を求めるような感じが、ぞわぞわの正体だと思うんだけど、どうでしょうか?


4.Re:クレアの写真を見て

2006-11-12 23:42:55.0 天の青

sakabouさん、こちらまで、ありがとう。 こういうのって、sakabouさんあたりどうなんだろうって思っていました。 彼って「はずれ」っていうのはないと言う人もいるけど、画像加工する上では、やっぱりパスと思う物もあるのね。 それはそうよね・・・。


5.Re:クレアの写真を見て

2006-11-13 00:30:34.0 sakabou

おやすみなさいを言いに来ました\(^o^)/ ・・・・ハズレはいっぱいあります・・・ ぎゃ~~隕石が落ちてきそう^m^; けっして悪い意味ではなく・・・もう遅い? でもだからこそ素敵さが際立つ!!!! 青様♪ちょっと一言!! みんな素敵~~としか言えないのは 私と同じだと思います~~vov・・・ボキャ貧なだけvov いろいろ思ってても言葉がでない~~きっと♪ だってうううう~~~って言葉失いますもの^0^V それにそれが上手くいえるなら私だってお話書きたいT0T あ~~あたしの頭の中見ていただきたいです!!! ハズレがいっぱいあってもフォーリンラブ♪ ですから~~\(^o^)/


6.Re:クレアの写真を見て

2006-11-13 00:32:32.0 pekkle

ブルーちゃん、こんな時間に今晩は。 ここを偶然にも見つけてしまいましたよ。わたしも好きな写真とどうしてもこれはパスと言う写真あります。彼なら全てOKとは贅沢にもいえないの。惹かれる写真と言うのはやはり笑ってる写真ではなく何か何処か、寂しげな、物思いにふけるような彼の姿なの。心がキュッて締め付けられるようになる。そう、灯台に立つドンヒョクのまなざしにも似たそんな趣のある彼なんです。 ここでも何か書かれるとか。とても楽しみです。また遊びに来させて下さいね。


7.Re:クレアの写真を見て

2006-11-13 02:06:07.0 tae34203

クレアに見る燕尾服はコンタクターコスチュームなのでしょうか?若しそのつもりの着服ならば些か無理が有る様に感じます。ClassicContactorは美しくあるに 越した事はありませんが、それよりも威厳と貫禄が身についている物・・・優れたコンタクターは自ずと威厳高く気品と貫録がオーラとなって全身から漂うもの、此の意味で俳優であるヨンジュンには物足りなさを感じました。オーソドックスなスーツやラフな服装は 着こなしもお上手ですし、よくお似合いだと想うのですが・・・。


8.Re:クレアの写真を見て

2006-11-13 06:38:06.0 天の青

sakabouさん、また来てくださってありがとう。 そうね、画像作家さんだけに、私以上にこだわりみたいなものは大きいのでしょうね。 まして、素材がステキなだけに、ね。 よかったわ、私だけかと思ってました。 それにしても、ハズレがいっぱいあっても、フォーリンラブ♪ですか・・・、sakabouさんの頭の中をほんとに見てみたいわ。ステキなお話がいっぱいつくれそうなんでしょうね。


9.Re:クレアの写真を見て

2006-11-13 06:42:33.0 天の青

pekkleさま、まあ、見つけられちゃったんですね。きゃ~。 なるほど、寂しげな物思いにふけるような・・、そうですね、同感です。 そして、赤い灯台のドンヒョクですね。そうだった、あの彼の写真がありました。 あれを思うと、??と思ってしまうのは確かにあります。 またいらしてくださいね。 たぶん、お話が多くなると思うけど。 お待ちしています。


10.Re:クレアの写真を見て

2006-11-13 06:47:55.0 天の青

taeさま、来てくださってありがとう。 私も、これはコンタクターを目指したものなんだと思いました。 でも、これには物足りなさを感じられるんですね。 私はこれはなかなかステキと思いましたが、きっと私がコンタクターというものをよくわかっていないためなんでしょうね。 taeさまは、クラシックに詳しくていらっしゃるのね。 今度のCDを楽しみにしてらっしゃるんでしょうね。


11.Re:クレアの写真を見て

2006-11-13 12:36:09.0 キヨリン

私は燕尾服、好きですっよ。理由は・・・初めて見たから。へへへ。。。 他の二つの衣装は以前にも見た事あるし、もっと違う衣装はないものかと???でした。 それと、5人の燕尾JOONのページがあるでしょ。 頭頂部を微妙にカットした配置が、好きなんです。 JOONの長身を上手に表現しているなぁ~と思うのですが、 みなさま、如何?


12.Re:クレアの写真を見て

2006-11-13 19:25:17.0 天の青

キヨリンさん、そうね、燕尾服って初めてみたわね。 さすがに、こんなふうにさらりと着こなす方って、東洋人ではいないんじゃないかしら? で、五人のページの配置、長身のヨンジュンssiの魅力を引き出しているって思うのね。 ふむふむ、さすが、目のつけどころが違う! ありがとう。


13.Re:クレアの写真を見て

2006-11-13 22:30:28.0 りんごママ

これほど、燕尾服やスーツ、ラフな格好が似合う方って初めてですよね。 隣りの国だから人種は同じルーツなんだろうと思うのですが、こうも違うとねぇ。 溜息しか出てきません。


14.Re:クレアの写真を見て

2006-11-14 00:51:16.0 天の青

りんごママさん、そうですね。 燕尾服もラフなお姿も・・・・。 ただね、わたしゃ、今回のラフ版は、あんまり好きじゃないんですよ。なんだか、彼が戸惑っているみたいな気がして・・・。そのエネルギーがこちらに伝わってくるようで、気になってしょうがない感じなんですね。 でも、確かに、わがつれあいと比べても、同じ人間とは思えないです。


15.Re:クレアの写真を見て

2006-11-14 07:55:21.0 やしち

私は、はずれってあまりないですねー。 根が単純だからでしょうか? どれ見ても素敵~って思ってしまう! 最初、パスって思ってても、だんだん見慣れてきたり・・・(笑) でもこれって、幸せなのかも・・・とちょっと思ったりするのでした。。ヘヘ・・・


16.Re:クレアの写真を見て

2006-11-14 18:16:09.0 ツージャ

はじめまして。燕尾服もネットで見ていた時は、素敵。と、思っていたのですが、雑誌を手に見てみたら、エーーー?また、何でーー?サイズが合ってない?着方がおかしいの?サスペンダーでつってないのー?・・・・股上がなぜに、そんなに下??? 素材が良いのだから、もっとちゃんとしたもの着せて~!!スタイリストさん。


17.Re:クレアの写真を見て

2006-11-14 22:58:16.0 天の青

やしちさんはやさしいんですよ、きっと。 だから、彼のことはどんなのでも許せちゃうんだと思うんですね。にしても、見慣れてくるってすごいですね。私はだめなときあります。 思わず、脱がせてしまいたいときも・・・(!笑) しつれいしました。


18.Re:クレアの写真を見て

2006-11-14 23:01:23.0 天の青

ツージャさん、はじめまして。 来てくださってありがとう。 ファッションに詳しいんですね。 すごく細かいところまで、鋭く見てらっしゃる。 あのスタイリストさんよりも、腕は確かなんじゃないかしら。 素材がいいのに・・、という部分、激しく同感です。


19.Re:クレアの写真を見て

2006-11-22 16:51:45.0 kutauni

今頃、ノコノコとすみません。燕尾服を見ていて、股上のこと 私も感じました。一瞬えっ!と固まりました。モデルが素敵なだけに残念です。同じモデルでもなかには、う~んこれはパスかな・・なんて感じることもあると思います。ヨンジュンさんは、真面目が滲み出てラフな衣装が苦手だったりして。同じラフな衣装でももう少しヨンジュンさんらしさあったら感じ方も違ったかもしれないですよ。粋に崩して欲しかったです。個人的には。


20.Re:クレアの写真を見て

2006-11-22 19:30:53.0 天の青

kutauniさん、やっぱり固まっちゃったのね。 ラフが似合うのとそうでないのとありますね。 彼がその服を理解しているかどうかの差じゃないかと、私は思ったりします。 ギャラリーが多くて、彼のスタッフさんも大変なんでしょうが、もうちょっと研究してほしいです。 でも、以前よりも洗練されてきたような気がしますね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog