2007-01-13 12:36:57.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一枚のフォトに・・・・!

Photo

一枚の若い王の写真を見つけました。

あれこれと説明はしたくないです・・・・。

ただ、このお姿に、私は自分自身で作り上げた「草原のタムトク」を重ねてしまったのです。

彼は、何を思っているのでしょうか?

風の音を聞いているのかな?

それとも、

思いを寄せる姫にばったり出会ってしまって照れているとか・・・・?

どう、思われますか?

 



[コメント]

1.Re:一枚のフォトに・・・・!

2007-01-13 13:33:11.0 まみちゃん♪

はじめまして。先ほどはうちにお越しいただき、ありがとうございます~。野にたたずむタムトク…天の青さんのなかのタムトク像とリンクして、さらにステキなお話が生まれるかしら。これからも宜しくです。


2.Re:一枚のフォトに・・・・!

2007-01-13 13:44:11.0 alice12

天の青さん、こんにちは。 ↑素敵!!  素敵な「草原のタムトク」・・。 自然な表情が良いね♪ この写真はいつもより一層、お顔は小さく体はたくましく見えるわ^^。 動くタムトクを見れるのは一体いつでしょうね~♪


3.Re:一枚のフォトに・・・・!

2007-01-13 20:11:52.0 やしち

天の青様、いつもありがとうございます。 タムトクはどのフォトもはずれなしで、とっても素敵♪ 草原のタムトク・・・青様のお話のように、誰かに想いを寄せる場面があるのかも・・ 期待が募ります。 そして、青様のタムトクの続きもとっても気になります♡


4.Re:一枚のフォトに・・・・!

2007-01-13 22:40:59.0 天の青

まみちゃんさん、あちらのお部屋では、大事なことを教えていただいてありがとうございました。なんだか、いろいろあるね。お話とリンクできるといいんですけど・・。これからもよろしくお願いします。


5.Re:一枚のフォトに・・・・!

2007-01-13 22:43:07.0 天の青

aliceさん、ほんと自然な表情といい、立ち姿の美しさといい・・、すてきですね。このタムトクのいいところは、単にかっこいいっていうんじゃないところですね。もしかしたら、何か失敗しちゃったのかな?なんていろんなことを想像させてくれるところなんじゃないでしょうか。


6.Re:一枚のフォトに・・・・!

2007-01-13 22:46:14.0 天の青

やしちさん、あちらにもこちらにも、ありがとうございます。草原のタムトクのお話、ちょっと間が開いていますね。私は熱中するほうなので、どちらか一方のタムトクを書き始めると、ず~っとそちらに行ったきり、なかなか帰ってこられないっていうところがあります。でも、アップできるよう、がんばりますね。


7.Re:一枚のフォトに・・・・!

2007-01-13 23:09:44.0 runri

天の青さま、こんばんは~^0^ あれこれと説明したくないです。。。なんとなく同じように思ってしまうrunriです。 ドラマを見るまでは、衣装を身に付けていても表情は複雑ですよね。。私は撮影場所に行っても目に焼き付けて帰ってこようと思います(*VV*)


8.Re:一枚のフォトに・・・・!

2007-01-13 23:13:26.0 天の青

runriさん、こんばんは。いつも来てくださってありがとう。撮影場所に行かれるんですか?チェジュのツアーかな?うらやましいぞ!いっぱい写真撮ってきてくださいね。そしてお部屋にアップしてね。


9.Re:一枚のフォトに・・・・!

2007-01-14 23:03:35.0 pocha♪

青さん、こんばんは!重たい鎧を身にまとったタムトクと違い、ふと力も抜け優しい表情の写真で素敵です。次々とUPされる写真を見ながら、タムトクが動き、言葉を語ったら・・。想像するだけで、ワクワクしています。青さんのタムトクも楽しみに待ちますね~^^


10.Re:一枚のフォトに・・・・!

2007-01-14 23:11:20.0 天の青

pochaさん、ありがとうございます。本当におっしゃるとおりですね。重い鎧を着ていないタムトク、力の抜けた表情がすてきです。ヨンジュンさんも重い鎧を脱ぎ捨てた後の表情がすてきだったりしますね。ヨンジュン:タムトクが言葉を語ったり動いたりしたとき、私たちはどんな反応をすることになるんでしょうね。


11.Re:一枚のフォトに・・・・!

2007-01-16 20:07:59.0 yonyon50

こんばんは、色々出てくるようになったタムトクのフォトは正に青様のタムトクと重なります。ドラマもそうなんじゃないかと思ってしまいます。このお姿、土の臭いをかぎ、林の音を聞き、風に思いを乗せていく。そんな風に見えます。撮影が又又延期になったそうで・・待ち焦がれますね^^


12.Re:一枚のフォトに・・・・!

2007-01-17 19:39:11.0 天の青

yonyonさん、こちらにまでありがとう。私のタムトクと重なると言ってくださるんですね、すごくうれしいです。でも、実物はきっと比べ物にならないって・・・。動くタムトクを見たら、わかりますよ。撮影、延期になったんですか?ということは、放送も延びたってことかな?NHKという噂が流れていますが、本当なんですか?すごくすごく焦がれるような思いで待っています。


13.Re:一枚のフォトに・・・・!

2007-01-17 20:44:14.0 天の青

yonyonさん、こちらにまでありがとう。私のタムトクと重なると言ってくださるんですね、すごくうれしいです。でも、実物はきっと比べ物にならないって・・・。動くタムトクを見たら、わかりますよ。撮影、延期になったんですか?ということは、放送も延びたってことかな?NHKという噂が流れていますが、本当なんですか?すごくすごく焦がれるような思いで待っています。


14.Re:一枚のフォトに・・・・!

2007-01-22 15:05:54.0 キヨリン

撮影の合間で一息ついている感じがします。とっても無防備な感じがするのですが・・・。だから親近感があって“オッパ~”(私の方がかなり年上ですが・・・)声を掛けたくなっちゃう。


15.Re:一枚のフォトに・・・・!

2007-01-22 22:12:44.0 天の青

キヨリンさん、撮影の合間にほっと一息?それで、オッパーって声かけちゃうの?そんなことができたら、どんなにいいか!一度やってみたいわ。彼はどんな顔をするでしょうね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog