2007-04-08 09:53:43.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

シン・ドンヒョクへの手紙

Photo

☆昨夜、公式の掲示板に書かせていただいたものです。
こんな声もあるのだと、テレビ局の担当者に言いたかったのです。

まあ、こんな私のスレなんて、そんなお方は目もくれないかもしれないけどね。でも、何でも言わないと伝わらないですから・・・。

で、ここにも置かせていただきます。

 


いつかどこかでいただいた言葉のままに言います。

ドンヒョクのままでいてください。
ほかの何者かになんてならないで・・・、
あなたのそのままの姿でいてください。

硬質のダイヤモンドのように、
ひとかけらの傷もなく、
まっすぐに光をはねかえして・・・。
その内側に、あなたのあなたとしての本質を秘めたままで、
さっそうと肩で風を切って
帰ってきてほしい・・・。

たとえ、長い髪をなびかせたままでも
その瞳の中に少年のような無邪気なものを宿していても
鎧、兜に身を固めたままでいても・・・・。

心の中にほんの少しのクールな部分を秘めたまま、
帰ってきてください。
そうして、
ちらりとこちらに目をやって、
ふっと、
皮肉な笑みを浮かべてほしい・・・。

あなたが、まぎれもなくシン・ドンヒョクであることを、
どうぞ、頑固なこの私にわからせてほしい・・・です。



[コメント]

1.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-08 12:22:18.0 キヨリン

そうだ、そうだ、ドンヒョクはあくまでドンヒョクでなくちゃね~。 日本版『ホテリアー』の開始が10月であってくれたらなぁ~。きっと髪もばっさり切って思い切りNEW JOONになっていたであろうに・・・。JOONはその役柄に200%の力を注ぎ込む人だから、もしかしたらこんな中途半端なドンヒョクをご本人が一番悩んでいるかもね。


2.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-08 12:29:20.0 hirohiroos

いつもたくさんの素晴らしい創作ありがとうございます。 いろいろなサイトで読ませていただいています。一度ご挨拶しなければと思いながら、今日になってしまいました。あなたのドンヒョクも・タムトクも大好きです。


3.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-08 12:46:00.0 HAHAです。

青殿、愛あるお手紙「硬質のダイヤモンド」&ブリリアンカット?「皮肉な笑み・・・」 ドンヒョクです!=ヨンさま・・・。


4.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-08 13:06:19.0 風のように

青様の言うとおり!あのままのシン ドンヒョクであってほしいです。でもそうなると、ジニョンとはもう結婚したのかな?ソウルホテルはもち直してドンヒョクは、株を売ってもう楽な暮らしはしてるんだろうか?レオは元気なのかな?ああ~もう知りたいことが山ほど…


5.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-08 17:51:09.0 hirohiroos

いつもたくさんの素晴らしい創作ありがとうございます。 いろいろなサイトで読ませていただいています。一度ご挨拶しなければと思いながら、今日になってしまいました。あなたのドンヒョクも・タムトクも大好きです。


6.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-08 20:36:01.0 やしち

青様、私はドンヒョクへの想いは皆のように強くないけれど、 彼が演じるのだから、きっと長髪でもドンヒョクを演じてくれると信じています。 そうでなければ、引き受けるわけがないと・・・ きっと、皆の気持ちを裏切らないドンヒョクに会えると思います。 そうですよね?


7.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-08 22:28:09.0 天の青

キヨリンさん、10月からのドラマだったら・・、っておっしゃるのね。そして、ヨンジュンさんが一番悩んでいるのかもってところも、うなずけます。きっと、日本のファンのために・・なんてことも考えたのでしょうね。中途半端な気持ちで演じてほしくないです。そういった意味でも、どきどきの日本版ホテリアーですね。


8.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-08 22:30:28.0 天の青

hirohiroosさん、まあ、タムトクもドンヒョクも読んでくださっているんですね。ありがとうございます。恐縮です・・・。勝手なことばかり書いていて・・、と自分でもおかしくなるときがありますが、これからも楽しんで書いていこうと思います。よろしくお願いしますね。


9.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-08 22:52:52.0 天の青

HAHAさん、「硬質なダイヤモンド~」の言葉は、さる作家さんからいただいたものです。「あなたがあなたであることをやめないで・・・」って言うのね。とても心にずしんと残りました。で、ドンヒョクにもこの言葉、当てはまると思ったんです。だれでも、これは~って言うのはありますね。ドンヒョクがドンヒョクであるものを、私たちに見事みせてほしいと思います。


10.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-08 22:54:30.0 天の青

風のようにさん、そうですね、ドンヒョクがちゃんと登場するのなら、周りの人々も含めて、現在彼がどうなのかと聞いてみたいですね。特に、左手の薬指には注目したいです。


11.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-08 22:57:16.0 天の青

やしちさん、そうでした、あなたの彼はチュンサンの彼でしたね。にもかかわらず、ご参加、ありがとうございます。ヨンジュンさんが演じるのだから、きっとちゃんとドンヒョクで登場してくれますよね。公式でも、どなたかに(ああ、ボニさんだった)言われたんですが、「信じられないものを信じるのが~」っていう言葉もありましたものね。ああ、たのしみ。


12.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-09 00:00:35.0 pocha♪

青さん、こんばんは~!確か彼は最初の撮りを終えてから、髪を短く切ったんですよね。それくらいシン・ドンヒョクになりきったわけで・・・。今度は長髪!いったいどう演じるのかな?鋭いドンヒョクの目は、健在でしょうか?時を越えて、また彼に逢える・・・とっても楽しみですね!


13.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-09 00:37:05.0 天の青

pochaさん、ありがとうございます。そうでした、彼は途中でヘアスタイルを変えたんですよね、気に入らないからって・・。いかにも彼らしいエピソードですね。で、ここから妄想の世界に入ります。ホテリアーリメイク版のフォトが出て、いろんな意見がある中で、私みたいな人も結構いると彼が聞いたとするじゃない?そうすると、こだわりの人、ヨンジュンは、「もう一回」って、お得意のせりふをおっしゃるんじゃないかしら?だから・・・、ああ、ここからは私、とても口にできません。「青さん、まだドンヒョクらしくないかな?」なんて、私の目の前でリハーサルしているなんて・・ね。


14.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-09 05:37:03.0 priere

はじめまして。 場違いなコメントで申し訳ありません。 偶然目にした公式のレスから「タムトクの恋」を知りました。 最初から一気に読ませていただきました。 今、この時刻に読み終えたところです。 すばらしかった・・・。 ありがとうございました。 初めてですが、お便りせずにいられませんでした。 ・・・感謝を込めて・・・


15.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-09 19:15:28.0 yonyon50

今、日本に来てるそうな・・・ドンヒョクの為かな? キヨ様が言ってたけど、これが秋の番組ならきっとクールドンヒョクなんだろうな~と思った。でも、彼が出演しようと決めたのだから、きっと私達を裏切ることは無いと思う。 兎に角彼に会えるのだ!こんな嬉しいことは無い^^


16.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-09 19:31:58.0 天の青

puriereさま、はじめまして。まあ、タムトクを読んでくださったのですか?で、一気に朝の5時まで?すごい!そして、ありがとうございます。すご~く励みになります。時々続きを書くのがきついことがあるんですよ。でも、私がおもしろいと思うものを書こうと、そればかり考えて書いています(笑)。これからも、よろしくお願いしますね。


17.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-09 19:34:52.0 天の青

yonyonさん、こちらにまでありがとう。そうなんですよね、彼がいらしているんですってね?なんのため?番組宣伝かな?それとも、私みたいな過激なヤツの意見に心を痛めて(?)撮り直ししようっと・・、とやってきたのかしら?ああ、そうだったら、どうしよう、もう今夜眠れないわ、私・・。あ、ごめん、彼を信じてお待ちすることですね。わかりました。


18.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-09 22:21:32.0 よーちゃん

検討違いなオシャベリだったらゴメンなさい。 ドンヒョクであってドンヒョクでなくなっているよーに思えて仕方ないのです。 確かに名前はドンヒョクだし、あの眼差しもあのクールなイヤ少し・はにかんだ微笑みもドンヒョクでしょー!! 彼の周りを変えてるつもりも無いのかも知れません。 でもやっぱり今回のドンヒョクはドンヒョク2号・・って感じがします。 勝手な事言ってゴメンなさい。 でも彼は納得して引き受けたドンヒョクなんでしょーから、私も久々のドンヒョク再会を待ち続けたいと思います。 ゴメンなさい訳解んなくなっちゃいましたね??


19.Re:シン・ドンヒョクへの手紙

2007-04-09 23:32:53.0 天の青

よーちゃんさん、はじめまして。ドンヒョク2号ですね。わかるような気がします。何となく、そこに私たちが思い描いていたドンヒョクがいないような気がするんですよね。でも、ホテリアーの新しい番宣を見て、ほんの少しドンヒョクを見たように思いました。おっしゃるとおり彼が引き受けたのですし、ドンヒョクとの再会を楽しみに待ちましょうか。「あら、ドンヒョクssi~、なんか、感じが変わったみたいだけど、いいことあったの?」なんちゃって・・・。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog