2007-08-06 21:17:01.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(全般)

『太王四神記』韓国放映確定!

Photo

ついさっき、公式のニュースに、
韓国での放映が決まったと発表されました。

やっとここまで来ました。
日本での放送も、もうまもなく発表されるでしょう。

もうじき、
タムドク様、あなたにお会いできます。

私が頭の中で描いた、
それ以上のお姿を、
それ以上の夢を、
お待ちしています。



[コメント]

1.Re:『太王四神記』韓国放映確定!

2007-08-06 21:21:02.0 やしち

青様、待ちましたものね。 健気でしたよね、私達・・・ 期待で胸が膨らんで、本当に膨らめばいいけど、 よく見ると膨らんでなくて・・・ぷっ! 日本での放送いつからだろう~ 衛星放送見れなかったのに、先月見れるようにしました。 あー、長かったです。 一緒に見て盛り上がりましょうね♪


2.Re:『太王四神記』韓国放映確定!

2007-08-06 22:11:37.0 pocha♪

いよいよですね!なが~い道のりだったけど、正式に発表された途端、嬉しくて忘れちゃいそうです♪動くタムトクにもうすぐ逢えるなんて・・・夢のようで・・・。青さんの描くタムトクが、待つ時間を支えてくれてたと思いますよ!ありがとう♪


3.Re:『太王四神記』韓国放映確定!

2007-08-06 22:26:01.0 浪速の雪

お久ぶりで~す!春頃に9月まで待ちましょうね!って言ったのおぼえています?何気に言った事が現実になるとは?!って感じです よく 頑張った家族の皆さん!よく 頑張ったヨンジュン氏ですね  (^^)


4.Re:『太王四神記』韓国放映確定!

2007-08-06 23:33:44.0 keisan

本当に嬉しいです。この数日自分でも可笑しくなるくらいpcをのぞいてやきもき^・^今日の正式はっぴょうでホット安心やら気が抜けたようなー日本の放送もジリジリ、ヨンジュンさんおまちしてまーす。あと少しがんばってください。モミジョリマセヨ


5.Re:『太王四神記』韓国放映確定!

2007-08-07 00:07:38.0 天の青

やしちさん、私たち、すご~く待ちましたね。やっとここまで来ました。よかったわ~。もう少し潜っていようと思っていたのに、うれしさのあまりつい出てきてしまいました。やしちさんも衛星を見られるようにして、まっさらの心と身体(!)で準備万端ですね。


6.Re:『太王四神記』韓国放映確定!

2007-08-07 00:09:49.0 天の青

pochaさん、そうなの、よかったですよね。やっとここまできたけど、ほんと、うれしさのあまり、今までのつらさを忘れてしまいそうです。私のタムトクはすっぱり忘れてしまってくださいね。ちょっとさびしいけど、私もそうします。今、現代物を書いてるんだ♪


7.Re:『太王四神記』韓国放映確定!

2007-08-07 00:12:09.0 天の青

浪速の雪さん、おぼえてますよ~。そうです、あのとき九月よね!っておっしゃってました。う~む、いい感じですね。そして、ドラマの中身にこだわったヨンジュンさんも偉いけど、彼を信じて待ち続けた私たちも偉いですよね。


8.Re:『太王四神記』韓国放映確定!

2007-08-07 00:14:52.0 天の青

keisan、はじめまして、でしょうか?今か今かと発表を待っていらしたんですね。私も同じ気持ちでした。日本での放送も、発表待ちという感じですね。お会いするまでもう一息でしょう。それから、重複しているレス、削除させていただきますね。


9.Re:『太王四神記』韓国放映確定!

2007-08-07 01:04:26.0 priere

天の青さま、お久し振りです。あ~、夢がやっと叶います~~。 天の青さまのタムトクが私の心の中にしっかりいらっしゃいます。ですので喜びも二倍に! 秋が待ち遠しい今年の夏です。 


10.Re:『太王四神記』韓国放映確定!

2007-08-07 18:30:50.0 pocha♪

青さん!次は現代物ですか?!またひとつ楽しみが増えました♪ でも暑い毎日、お体に気をつけて下さいね!


11.Re:『太王四神記』韓国放映確定!

2007-08-07 19:21:29.0 天の青

priereさん、お久しぶりですね。そういっていただけるとうれしいのですけど、私のタムトクはしばらく忘れてくださいな。というよりも、たぶん、本物のタムトクに会って、われを忘れてしまうでしょう(笑)


12.Re:『太王四神記』韓国放映確定!

2007-08-07 19:22:15.0 天の青

pochaさん、ありがとう。あなたも、夏バテに気をつけてね。


13.Re:『太王四神記』韓国放映確定!

2007-08-08 20:49:50.0 yonyon50

オモ遅くなってしまった。 いよいよ、いよいよですね、ワクワク、ドキドキ、胸がたかなります。 もうどれ程待ったでしょう。日本での放送予定も知りたいわ。でもそれももう直ぐですよね。


14.Re:『太王四神記』韓国放映確定!

2007-08-09 00:34:59.0 天の青

yonyonさん、いらっしゃいませ。そうです、こうなると日本での放送発表が気になりますね。人間ってわがままですもの。NHKさん、はやく~。できれば、韓国といっしょがいいですね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog