2007-12-02 20:15:12.0
テーマ:創作+ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

クランク・アップですね!~ないしょ話に代えて

Photo

 今日午後5時20分、クランクアップされたそうですね。
本当に、お疲れさまでした。

 この長い長いドラマ撮影の間、私も多くのことを勉強させていただきました。
今や、私の中では、教科書の中だけのものだった『広開土王』は、しっかりヨンジュンssi、あなたの姿と重なりました。
それも、はるか昔のぼんやりとした想像の大王ではなく、色鮮やかな、若く美しい大王として。

 クランク・アップの後は、まさに満身創痍というべきお体をゆっくり休め、そして徐々に、高句麗王タムドクから元のひとりの35歳の俳優ぺ・ヨンジュンにもどっていかれるのでしょうね。
ちょっとさびしい気もします。

 でも、明日には、あなたの姿と魂の宿るタムドク王を、この日本にお迎えすることになります。
 そして、そう遠くない将来、・・・来年の春あたりにでも、堂々たるアジアの誇る俳優としてお元気な姿を見せてくださるのをたのしみにしたいと思います。
 
 すてきな夢をありがとうございました。

 


【チョロのひとりごと~23話の終わりに】


手間取ったけど、
どうやら、会えたようだな。

ふうん、彼女、髪が長くなって、
それに、ちょっと感じも変わったような・・・。
なんだかずいぶん前に、どこかで出会ったような気がする・・。

いいんだ、わかってる。
俺はチュシンの王を守護する者、
青龍の使い手だ。

俺自身の身と心の処し方くらいは、心得てるよ。
前世から、ずっと守り通してきたことだからな。



[コメント]

1.Re:クランク・アップですね!~ないしょ話に代えて

2007-12-02 21:57:01.0 weare

こんばんわ、青様~! はぁ~本当にやっと終わったんですね。 心配をせず、信じる事の辛さ、厳しさ、 試練を味わいましたね。カジョクは・・。 きっと、これからもあの方は、私たちにこの試練を与え 続けるのでしょうね。惚れた弱みだ、仕方がないですね。 でも、結婚されると少しは・・なーんてね! 彼は「責任感」をパワーに変えることのできる男(ひと)。 この「達成感」の後、次の選択に期待しますヨン!


2.Re:クランク・アップですね!~ないしょ話に代えて

2007-12-02 23:28:32.0 天の青

weareさん、こんばんは。本当にやっと終わったんですね。長かったですね。待つこと、信じることのつらさ、厳しさを味わったっていうの、確かにその通りです。でも、私はヨンジュンさんがタムドクでいる間、すごくしあわせな気持ちでした。正直いうと、いつまでもタムドクのままでいてほしいと思うほど・・。あはは・・、そんなことを今口にするとしかられそうですね。ヨンジュンさんにもどって治療に専念してほしいです。


3.Re:クランク・アップですね!~ないしょ話に代えて

2007-12-03 00:03:28.0 runri

天の青さま、こんばんは~(^0^)/ 『太王四神記』クランクアップしましたね♪ 大勢のキャストの方・スタッフの片みなさんどれだけほっとしていることでしょう(*´艸`)ププ JOONには本当に早く、完治にむけて治療に専念して欲しいです。JOONにとっても今日は、この作品は忘れられないものになったでしょう**:..。o○☆*゚¨


4.Re:クランク・アップですね!~ないしょ話に代えて

2007-12-03 19:40:39.0 天の青

runriさん、こんばんは~~。ヨンジュンさん、入院されたみたいですね。本当に、ゆっくり静養して治療していただきたいです。日本でのドラマ放映まであと数時間、私はすでにしっかり舞い上がっています。今頃あなたもそんな感じでしょうね。では、私はこれから夕ご飯の支度をしてまいります。非常に簡単なやっつけご飯です。で、愛情はタム様じゃなかった、今夜はファヌン様でした、そのお方に向けて・・、ね。


5.Re:クランク・アップですね!~ないしょ話に代えて

2007-12-03 20:19:52.0 yonyon50

永い永い時間と、五体の全てを懸けて取り組んできた作品が漸く完成する。待ち焦がれて、時には夢?だったのかな?と思わせるほど待ちました。でも待つ価値のある人なんです!(キッパリ)そこに一人でも信じて、待っている人がいる限り頑張る人なんです。 治療に専念できますように・・・追っかけの人が病院まで行きませんように・・・綺麗な看護師さんにときめいたりしませように・・(¬_¬;) ときめくのは看護師の方か?必要以上に触らないで欲しいわ!


6.Re:クランク・アップですね!~ないしょ話に代えて

2007-12-03 21:23:25.0 pocha♪

青さん、こんばんは!いよいよ日本放送まで、あと40分切りました♪joonも検査入院したという公知を読んで、ホッとしました。とにかく限界まで頑張ったんだから、ゆっくり、じっくり快復に向けて治療して欲しいですね。それから、我が家に昨日46インチの液晶テレビが届きました♪主人もドラマを凄く楽しみにしていて・・多分もうすぐ帰ってくるはず??電気を消して、劇場風に見させていただこうと思っています!やっとすべて、なにを言ってるのか理解出来るんですよね~~*^^*


7.Re:クランク・アップですね!~ないしょ話に代えて

2007-12-04 20:20:37.0 天の青

ごめんなさい。お返事、また来ます。


8.Re:クランク・アップですね!~ないしょ話に代えて

2007-12-04 23:27:08.0 天の青

yonyonさん、なんだか、最後のひとこと、すごく実感がこもってましたね。本当はそれだけを言いたかったのでは??こういうことがあると、私、看護師さんになればよかったなんて思いますよね。ほんと、看護師さんが全部そうじゃないけど、そういう幸運に恵まれる人もいるんですよね。って、そのために、仕事選んだわけじゃないか。もっと崇高な志があったんだろうけど。彼のようにね。


9.Re:クランク・アップですね!~ないしょ話に代えて

2007-12-04 23:34:42.0 天の青

pocha♪さん、昨日のドラマは、ご主人様とふたりでご覧になったんですか?それも、46インチの大画面で?いいなあ~。私のところは、ハイビジョンは入るけど、ケーブル経由で見るふつうの画面です。それでも、なに言ってるのかわかるだけでもうれしかったけどね。うちは、その時間帯は新聞に見入っていて、ドラマは無視って感じでしたけど。pocha♪さんのご主人様のドラマの感想、聞かせてくださいね。


10.Re:クランク・アップですね!~ないしょ話に代えて

2007-12-04 23:49:28.0 pocha♪

昨日のうちの主人の感想を、書かせていただきます^^。まず、”最後まで何もしゃべらない事”を約束してもらい(無理やり^^;)終わっての第一声は・・『こいつ(^^;)ファヌンが悪いんだよなぁ~自分の大事な民が、火の海の中にいるのに、助けるのが遅いんだよ!早く手を打っておけばセオも黒朱雀にならなくてもよかったんだ!セオを矢で撃ったのに、カジンを『私の民だ・・というのは、どうなんだかなぁ~』でした。。それで私も持ってるホンの少しの知識で『かくかく、しかじか・・』と説明したものの、『そんなのは理由にならないよ』のご意見^^; 見終わってから1時間近くも、二人で語っておりました。。それでも最後には、『SF映画みたいだった!』の言葉を聞いて、ホッ・・で決着!今夜はPCで撮ったMBCとNHKのオープニング・エンディングの違いをついさっきまで、比べて(比べさせて)おりました(爆)主人のレベルがバレバレの内容で、大変失礼いたしました(笑)


11.Re:クランク・アップですね!~ないしょ話に代えて

2007-12-05 00:36:03.0 天の青

pocha♪さん、昨日のドラマは、ご主人様とふたりでご覧になったんですか?それも、46インチの大画面で?いいなあ~。私のところは、ハイビジョンは入るけど、ケーブル経由で見るふつうの画面です。それでも、なに言ってるのかわかるだけでもうれしかったけどね。うちは、その時間帯は新聞に見入っていて、ドラマは無視って感じでしたけど。pocha♪さんのご主人様のドラマの感想、聞かせてくださいね。


12.Re:クランク・アップですね!~ないしょ話に代えて

2007-12-05 00:36:18.0 天の青

pocha♪さん、昨日のドラマは、ご主人様とふたりでご覧になったんですか?それも、46インチの大画面で?いいなあ~。私のところは、ハイビジョンは入るけど、ケーブル経由で見るふつうの画面です。それでも、なに言ってるのかわかるだけでもうれしかったけどね。うちは、その時間帯は新聞に見入っていて、ドラマは無視って感じでしたけど。pocha♪さんのご主人様のドラマの感想、聞かせてくださいね。


13.Re:クランク・アップですね!~ないしょ話に代えて

2007-12-05 00:36:28.0 天の青

pocha♪さん、昨日のドラマは、ご主人様とふたりでご覧になったんですか?それも、46インチの大画面で?いいなあ~。私のところは、ハイビジョンは入るけど、ケーブル経由で見るふつうの画面です。それでも、なに言ってるのかわかるだけでもうれしかったけどね。うちは、その時間帯は新聞に見入っていて、ドラマは無視って感じでしたけど。pocha♪さんのご主人様のドラマの感想、聞かせてくださいね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog