2006-11-21 19:48:56.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

焦がれる心の奥底で

Photo

 

チェジュ島でのイベントに参加されると言う、

私は行けないけど・・・・。


写真展での斬新なお姿、なかなか魅力的、

私は落ち着かない気持ちだったけど・・・。


クラシックのCD、

同じ曲を同じ気持ちで耳にしているのだと思えば、それもいいわ・・・。

ミニョンさんのフィギュア、

ドラマの中の彼そのままで・・・、それもいいかも・・・・。

 

どれも、作品を待つ間の通過点として見るならば、確実に彼の足跡をたどることができるから・・・・。


ふわふわしたテレビ画面から流れる情報だけでは、いかにも頼りないから・・。

 

でも、それでも・・・、


じりじりと焦がれる心の底の底にあるのは、やはりひとつの思い。


作品が見たい!


タムトクに会いたい!

 

ただの名もない一人の王子が草原の中を走っていく姿が見たい!


スジニの手をとり玉座へといざなう姿が見たい!


愛馬の手綱を操りながら、馬上でりりしく行進する姿が見たい!


幾千もの兵たちの先頭に立って、突き進む姿が見たい!

 

草原の王はだれをも恐れさせる軍神の姿かたちをして、


硬い鎧に実をかためながらも、


やさしげな風貌の持ち主。


あたたかく深い懐で、


敵味方、すべての男たちをひきつけ


女たちの歓声を集める・・・。


そんな姿を、私は見たい!

 

 

ごめん、


私はどうしてもそう思ってしまいます!



[コメント]

1.Re:焦がれる心の奥底で

2006-11-21 20:16:51.0 やしち

青様、そうですね。 『私も作品が見たい!』です!! やっぱり彼は作品の中が一番輝いています。 どんな彼も素敵だけど、でもやっぱり・・・・ 待つのは慣れたけど、何とかいろいろとごまかしてはいるけど・・・ 早くタムトクを演じる姿が見たい~です!! きっと、皆、同じ気持ちですよ。。


2.Re:焦がれる心の奥底で

2006-11-21 20:47:27.0 kidariseyo

冬ソナのときのように、またヨンジュンさまの魔法にかかりたい・・・ まあ、今も魔法にかかっていますが、チュンサンにおちていったように、はげしくタムトクに落ちてゆきたいです。 私の中では、青様版タムトクのイメージがぴったり重なっていますわ。読み返してみると、はやる気持ちがとても落ち着きますよ。


3.Re:焦がれる心の奥底で

2006-11-21 20:54:22.0 りんごママ

本当に早く観たいですよね。    大草原を長い髪をたなびかせて走るタムトク。 想像するだけでこととんと落ちていく(惹かれていく…)気がしませんか?  普段は触れる事なんて出来ない彼だけど、主人公になって目の前に現れてくれる。 待つしかないんだね?


4.Re:焦がれる心の奥底で

2006-11-21 21:44:21.0 キヨリン

誰の想いも同じですよね。作品の彼が正道だもの。 作品ごとに鮮やかなまでに変貌するその姿に見惚れてしまいます。来年の4月まで我慢の日々か・・・。本当に4月に逢えるのだろうか・・・。そうであって欲しい・・・。


5.Re:焦がれる心の奥底で

2006-11-21 22:29:06.0 まるごん

そうですね、ホントに彼のタムトクを早く見たい。四雪の後、「早く演技をしたい。新しい演技をみなさんにお見せしたい」と言っていたヨンジュンさん。もしかすると彼が一番焦れているのかもしれませんね。


6.Re:焦がれる心の奥底で

2006-11-21 23:19:49.0 runri

天の青さま、こんばんは~(^0^)/runriも準備OKです! (^‐^)ゝ雄雄しく・優雅で・美しいタムトクに早く逢いたい。。。キルギスタンの雄大な大地をタムトクの馬と私の馬が交差しながら走り抜けていく←既に妄想ははじまっていますーー;。。。この冬は待ち遠しい春に向かって、例年に無く早く過ぎそうです。★runri★


7.Re:焦がれる心の奥底で

2006-11-22 00:11:55.0 pocha♪

青さんの創作読ませていただいてると、益々JOONが演じるタムトクに早くお逢いしたくてたまらなくなります!彼が馬に乗って草原を駆け抜ける姿・・・その後ろには幾千もの兵士たち・・・ホント素敵でしょうね~ 凛とした鎧をつけた王であるにもかかわらず、端整な顔立ち・・・まったくもって青さんと同じ気持ちでいっぱいです!そして来年の春、桜満開の日本に 『太王四神記』を引っさげて来てくれることを、密かに願っている私がいたりして・・・今年の冬は寒さもなんのそのになりそうです♪


8.Re:焦がれる心の奥底で

2006-11-22 06:40:37.0 天の青

拙いスレなのに、来てくださってありがとう。お返事、今夜になります。夜更かししてて、寝坊しました。ごめん。


9.Re:焦がれる心の奥底で

2006-11-22 19:25:40.0 天の青

今帰りました。 ここに来てくださってありがとう。 きょうはお一人ずつお返事書けそうもありません。 ごめんなさい。 でも、やっぱり、みんな同じ気持ちですね。 ちらほらと情報は入ってくるし、CDやフィギュアのようなグッズ発売もある。それなりに、「彼」を感じることはできるんだけど、でも一番望んでいるのは、次回作ですね。 私たち、焦がれるような気持ちで待っているんですね。 きっと、彼も同じような気持ちなんでしょうね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog