2008-03-14 22:58:20.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

寄り添っていただけるよう・・~孫さんへ


春は別れの季節だといいますが、
ヨンジュンさんのお隣には、いつもIMXの孫社長の姿があるものと
そう、私、思っていました。
それが、急にこんなことになって、びっくりしています。

私が孫社長に間近でお会いしたのは、四月の雪公式ツアーのときのことでした。
孫さんは、コンサートリハーサルが行われる会場の隅に立っていらっしゃいました。
すぐ側には、ヨンジュンさんのファンの方々がいて、
いっしょに写真など撮っていらしたのですが、
とても照れくさそうに、・・というよりも、むしろ、
お顔がこわばっていらっしゃるように見えました。

ああ、この方はやっぱりこういう方だったのだなと、
そのとき私は思ったのですけど、
私もちょっと気後れするタイプですので、
そのにぎやかな輪の中に入っていくことはいたしませんでした。

それが、後にも先にもただの一度だけでの「接近」でした。
今、思えば、とてももったいないことをしました(笑)。

ただ、これからは
ヨンジュンさんの所属事務所の社長さんという立場ではなくなるわけです。
もう少し気楽にお会いして、・・そう、たとえば
サークルのオフ会などでおしゃべりなどさせていただければなあ・・、なんて
勝手なことを考えている私です。

そして、ですね、これからも今までと同じように、
ヨンジュンさんの心に寄り添っていっていただけるよう、
日本での彼のお仕事をささえていただけるよう、
そうです、これはもう私などが言わなくてもいいことなのでしょうが、
私はどうしてもそのあたりのことをお願いしたいと思うのです。

それにしても、ですね、
彼とご兄弟だったとは、
私、ぜんぜん知りませんでした・・・

 

☆昨夜のことですが、このごろ、本当についていないというか、ろくなことがないなんて思って、
ちょっとビールなぞ飲んだりして、グチグチとつまらないことをここに書いてしまいました。
アップしてから読み直してみれば、いかに「ひとりごと」みたいなものといっても、
あんまりかっこ悪いような気がしてきて、10分後くらいに削除してしまったのです。
そのときは、まだ、どなたもコメントされていなかった(ようだった)ので、
それこそばっさりとやってしまったのですけど・・・・。
ごめんなさい、runriさん、あなたが書いてくださっていたなんて、知りませんでした。
きっとタッチの差だったのね。
今後気をつけます。
これに懲りずに、またいらしてね。
 



[コメント]

1.Re:寄り添っていただけるよう・・~孫さんへ

2008-03-14 23:27:49.0 BABAR

青さま、こんばんわ!  孫さんを間近で・・・  そう、再会のDVD発売イベントで舞台の下からお見かけしました、それとレスリーさんの写真展。  何時も、ヨンジュンさんの家族に囲まれて、気さくに撮影に応じていらっしゃる姿が印象的でした。  朴訥で、優しそうで、何時も回りに気を使っている。  そんな方だと思っています。  きっと、これからもヨンジュンさんの側に兄弟としてそっと居てくれることでしょう。  ちょいと、我侭な弟君ですが・・・・  私も、お二人が兄弟だったとは知りませんでした。(笑)  


2.Re:寄り添っていただけるよう・・~孫さんへ

2008-03-15 21:42:32.0 やしち

青様、きっと孫さんは、これからもう少し気楽に彼の兄ができるようになるのかもしれませんね。 ボロコリだって、孫ちゃんなら仕方ないか~と思わせる風貌と人柄・・・ これからも彼を支えてほしいです。 それでですね~、 長男(孫ちゃん)、次男(ヨンジュン)、三男(フィリップ君)なんですよ。 だって、ヨンジュンさんはフィリップ君は弟だと言われているそうですから~。 いずれにしても似ていない兄弟ですね。。


3.Re:寄り添っていただけるよう・・~孫さんへ

2008-03-15 21:45:16.0 yonyon50

こんばんは、孫社長はなんと言っても、私達とヨンジュンさんの架け橋となってくださった方。本当にありがとう!と言いたいです。きっと色々な事情があるのでしょう、でも私たちにとっては、いつまでもヨンジュンさんのヒョン。傍で見ることは無くなるでしょうが、心はいつも一緒だと思っております。 朴訥として、照れ屋な孫社長、いつまでもお元気で、ヨンジュンさんを見守ってください。


4.Re:寄り添っていただけるよう・・~孫さんへ

2008-03-15 23:11:00.0 天の青

BABARさん、こんばんは。おひさしぶりですね。まあ、そんなに何回もお会いしてるんですね。今回のことはびっくりしましたけど、これからも変わらず彼のそばにいてくれるというのを、つい昨日、サークルで知りました。よかったわ。日本でのお仕事がどうなるのかって心配しちゃいました。これからもがんばってほしいですね。


5.Re:寄り添っていただけるよう・・~孫さんへ

2008-03-15 23:15:26.0 天の青

やしちさん、こんばんは。そうなんだ~。フィリップ君のこと、彼は弟って呼んでるんだ。それなら、ほんと、三人兄弟だわね。ボロコリも、孫さんだからしょうがないって許してるって?ふむふむ、そういえば、そうかも。あのお方なら・・、っていうところがありますね。だから、いいのかも。


6.Re:寄り添っていただけるよう・・~孫さんへ

2008-03-15 23:17:58.0 天の青

yonyonさん、来てくれてありがとう。そうよね、孫さんってヨンジュンさんのために、苦労してましたね。あ、失礼しました、私たちのために苦労されていたのでした。特に、あのホテル前での事故のときなんか、警察に行ったりして、大変だったみたいだものね。これからはヨンジュンさんともっと気軽につきあえるでしょうね。私たちとも。


7.Re:寄り添っていただけるよう・・~孫さんへ

2008-03-16 09:49:29.0 runri

いやっだ~ん(≧▽≦*) 天の青さま、記事中に入れなくても、、、そんな隙間こそrunriは食らい付いているんですよ(*´艸`)ププ   じぇんじぇん気になさらなくて大丈夫です❤ 孫社長ニムはもう元気になったのかなぁ~^^ あの日は夫がリストラにあった感覚を疑似体験致しました。 なんて言って上げていいやら、今後どうしてあげていいやら、貴方がどう転んでもそばを離れませんから┗(●`п´●)┛キッパリ! ってコメントを入れたかったけど、それも出来ず、今までと変わりなくここブロコリで元気に走り回っていることしか、出来ることがありません。でも、お高い熊を買う余裕はないんですよ~(〃..)σ∥イジイジ 


8.Re:寄り添っていただけるよう・・~孫さんへ

2008-03-18 06:46:23.0 天の青

runriさん、ちょっと出かけていてお返事遅くなりました。失礼しました。ごめんなさい~。文章の中に入れちゃって~。でも、runriさんなら許してくれるかなって、思ったの。ところで、夫がリストラされた妻の気分?ププ・・、そうですね、確かにそういう気分。でも、そういうことなら、リストラしたのはヨンジュンってことですね。じゃ、ここは妻が出張って、うちのをクビにしないでくださいってお願いしなきゃね。


9.Re:寄り添っていただけるよう・・~孫さんへ

2008-03-19 09:58:33.0 りんごママ

9日に孫さまにお会いできました。 でもね、ヨンジュン氏から1・2歩下がったところにさりげなくおられるの。もっと傍にいて差し上げてよと思っちゃった。 ヨンジュン氏のお怪我のことを伺ったら「大丈夫ですよ。そんなに心配しないで」と微笑んでおっしゃってくださったの。 孫さまをいつもより身近に感じました。 BOFとは少し距離をおくんでしょうけれど、きっと暖かいままの孫さまだろうな?って思っています。 そして、私たちの사랑하는사장님(愛する社長さま)でいてくださると思っています。


10.Re:寄り添っていただけるよう・・~孫さんへ

2008-03-21 23:11:42.0 天の青

りんごママさん、こんばんは。気がつかなくて、ごめんなさい。そうそう、ソウルで至近距離のヨンジュンssiと孫さんにお会いしたんでしたね。すごいわ~、うらやましいわ~。で、お怪我のこともお聞きしたのね。孫さん、ちゃんと答えてくれたなんてやっぱりやさしいんですね。やっぱり、あの方には、私たちとヨンジュンさんの間にちゃんといてほしいですね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog