2008-05-01 19:59:20.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【テサギチケット】花散りぬ・・・


タムドクさま、抽選はずれました。
あはは・・、お会いしたかったのにね(涙)。


ほんと、私ってば、全員オッケーだと思っていましたの。
そうしたら、こんな結果に。


まったく、タムドクさまってば!
千年の恋も、一気にさめるかと思いきや、
全然そんなことはなくて、
つらい思いはつのるばかり。
まあ、そんなものですよ、私のやることなんて。


つきましては、甘い見通しついでに、
言ってみちゃったりしますが、
できましたら、新たなタムドクイベント企画、
考えていただけませんか、なんてね・・・。


いえいえ、ゼイタクは申しません。
この際、太王、四神うちそろって・・などとは申しますまい、
はい、そうです、
タムドクさま、
あなたお一人でのご参加でも、
いっこうにさしつかえございませんので。
どうぞ、よろしくご検討のほどを。



[コメント]

1.Re:【テサギチケット】花散りぬ・・・

2008-05-01 20:30:20.0 すもも

初めましてです。私も見事散りました。アハハハ。でも楽しませていただきました。泣いても笑ってもワクワクドキドキしますね。こんな時間をジューンありがとうです。来日を楽しみましょうね。ジューンサランヘヨ!


2.Re:【テサギチケット】花散りぬ・・・

2008-05-01 21:31:51.0 天の青

はじめまして、すももさん。あなたも?悲喜こもごもとはこういうのを言うんでしょうね。公式でもどなたかが書いていましたけど、どこからでも応援することはできますよね。テレビにも登場してくださいますよ、きっと。・・などと思いながら、やっぱり一目お会いしたかったですよね。


3.Re:【テサギチケット】花散りぬ・・・

2008-05-01 21:55:55.0 yonyon50

こんばんは青さん、残念でしたね(ρ゚∩゚) グスン  しかし公式でかなりの方が外れたレスを入れてましたね。公式は当たると信じていたところがありましたが違うのね。 NHKを信じて待ちましょう。


4.Re:【テサギチケット】花散りぬ・・・

2008-05-01 23:00:07.0 天の青

こんばんは、yonyonさん。おめでとうございます。本当に公式登録していればオーケーかと思っていました。甘かったですね。どうも、35000人のある部分のみが家族向けに割り当てられたんでしょうね。ま、しかたないです。あと何回かチャンスがあるので、一応がんばってみます。


5.Re:【テサギチケット】花散りぬ・・・

2008-05-02 00:51:36.0 runri

天の青さま、こんばんは。うぅ~(i-i) 天の青様には是非、京セラドームへ行って頂きたいです。まだまだチャンスはありますから、是非!チャレンジをして頂きたいです。"o(-`д´- 。)ヵ゙ンバッテ!runriはお蔭様でm(__)m


6.Re:【テサギチケット】花散りぬ・・・

2008-05-02 11:42:25.0 ちょんまる

みなさん 私も花散りぬ でした ああ残念初めからあたるのと 気分がちがいますね 私は確信していましたので 凄いショックです 高齢ですからね なんと年は はづかしくて 言えません 大阪にいけなかったら 先は暗闇です チャレンジしょうか まょっています。皆さんは若いピチピチですものね ああ 裏山です もし お合いできましたら ラッキですが その節には よろしくね ごめんなさいませ。


7.Re:【テサギチケット】花散りぬ・・・

2008-05-02 13:38:29.0 りんごママ

(;;)だめだったんですね。 公式・モバイルとも頂戴しました。 青さまと同じく(;;)の友人に1枚は回しました。 彼女のお姉さまにと、プレリザーブも申し込みました。 でも、神様もそんなに甘くはないですねきっと。 「こりゃ欲張るでない!」とお叱りを受けそうです。


8.Re:【テサギチケット】花散りぬ・・・

2008-05-02 16:39:09.0 pocha♪

そうだったんですか・・・(TT) 私は運良く・・でしたが・・・。でも愛知のヨン友さんにメールしたら、はずれてしまったと落ち込んでいたので、ピアのプレリザーブに私も参戦したところです。青さんも頑張ってくださいね^^。真の家族に行って欲しいですから・・・。


9.Re:【テサギチケット】花散りぬ・・・

2008-05-02 20:45:30.0 やしち

青様、残念でしたね。 私は行けないのだけど、申し込みだけはして、でもはずれでした。行けないのに、はずれだとショックでした。 青様、あきらめないで、きっとゲットできますよ!


10.Re:【テサギチケット】花散りぬ・・・

2008-05-02 22:49:47.0 天の青

runri さん、おめでとう。今回は落選した人もずいぶんいましたね。こんな感じだと、私は間違いなく落選組に入ります。はい、自信あります。でも、何とかイベントには参加したいと思っています。ありがとね。


11.Re:【テサギチケット】花散りぬ・・・

2008-05-02 22:52:24.0 天の青

ちょんまるさん、こんばんは。あなたも・・ですか?確信していたのでショックだったという気持ち、すごくよくわかります。タムドクのフォトも映像も、胸が痛くて見る気になれませんでした。同じですよね。でも、元気を出して、もう一度チャレンジしましょうよ。彼の前では、みんな乙女ですもの、ね?


12.Re:【テサギチケット】花散りぬ・・・

2008-05-02 22:53:50.0 天の青

りんごママさん、私のように両方ともダメな人もいれば、あなたのような人もいる・・、まあ、人生ってそういうことがあるんですよね。仕方がないです。でも、うらやましいな~~。私もがんばるぞ!


13.Re:【テサギチケット】花散りぬ・・・

2008-05-02 22:56:20.0 天の青

pocha♪ さん、おめでとうございます。よかったですね。でも、お友達は・・だったんですね。今回は相当きびしかったみたいです。イベント、ご一緒できたらいいな。


14.Re:【テサギチケット】花散りぬ・・・

2008-05-02 22:58:24.0 天の青

やしち さん、行けないのにはずれたときはショックだったという気持ち、すごくよくわかります。彼に拒否されたみたいな気持ちになったんですよね。そうじゃないとわかっていても、ひどく胸が痛くて・・、こんなのひさしぶりの気持ちです。ほんと、ヨンジュンさん、罪深い方ですね。


15.Re:【テサギチケット】花散りぬ・・・

2008-05-03 00:23:50.0 こなゆき

天の青さまはじめまして。ずっとお邪魔して読ませて頂いてましたが・・「彼に拒否されたみたい・・」の言葉に私も以前に似たような思いをしてましたので、コメント書かせていただきました。彼は何も知らない・・わかっていても心がか勝手に。こんなに逢いたいのにって・・ほんとに罪な人ですよね。でもこれからチャンスがあります。がんばってくださいね。心から祈っております。


16.Re:【テサギチケット】花散りぬ・・・

2008-05-04 00:48:55.0 天の青

こなゆきさん、こんばんは。どこかでお会いしましたよね。どこだったかな・・。彼に拒否されたみたいに・・・、はい、そうじゃないとわかっていても、苦しかったです。やっぱり同じような経験あるんですね。だからなのかな、私は映像の中の彼のほうが好きです。だって、こっちを見つめてくれたりするじゃないですか~(笑)


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog