2008-05-13 20:48:15.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ありがとう!


こちらで、『抽選はずれてしまいました・・』なんて書きこみしましたが、
譲ってくださる方がいて、どうにか、イベントに参加できることになりました。
タムドク様にお会いしてきます。
お気遣いいただいた方々、
ありがとうございました!
たくさんの方々とつながっているんだと、あらためて思いました。
まだチケットを手にされていない方もいらっしゃるのに、
ごめんなさい、
どうしても、ここで、ひとこと、お礼を言いたくて・・・。
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね。

 

☆今日は、コメントはいただかないということにしたいと思います。また、来て下さいね!




[コメント]
 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog