2014/09/16 10:39
テーマ:築14年の家・・・ カテゴリ:生活・日常(その他)

今日はとってもいい天気***

Photo
 みなさん、こんにちは~^^
今住んでいる家も、早くも建てて14年経ちました。この14年で子供たちは家を出て長女は一人暮らしの末、結婚までいきました。次女は同棲中の彼と来年婚約。。。
当時、長女は13歳、思春期真っ只中、
次女は9歳でまだ小学生でした。
そして2000年になったばかりで「冬のソナタ」はありませんでした。
ヨンジュンを知ったのは夫が見せてくれたのが最初でした。
韓国ドラマに関心があったのでたまたま「冬ソナ」をみせてくれたのです。。
それから大好きなドラマになり、
ヨンジュンssiのファンに、、2006年ころからだと思います(おそ!)。
最初、私はヨンジュンさんが好きというより、「冬ソナ」が好きだったんですね。。。
「テサギ」が京セラドーム」でイベントが行われたのも知りませんでした! 

最近屋根の修理した方がいいですよ・・とか
外壁が気になりますね・・・とか
電話や郵便でリホーム会社の人からの勧誘が多くて
まだとても出来ない私は困ってしまいます。
何処から情報が洩れてるんでしょうか?
さしあたって今お金はないので全部悩まずに断っていますが・・・


写真は道路に面した庭のバラの写真です(数年前の)


[1]

TODAY 127
TOTAL 677263
カレンダー

2014年9月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog