2013/10/31 14:01
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

남자스럽다


短髪が男らしかった。
ついついただただ涙が出て。

ソロになって君の存在の大きさ、もっともっと分かった。
ただ歌唱力じゃないし、曲を作ることじゃないし、音楽性とかじゃないし、
もちろん可愛さでもない。
君という存在の大きさ。

ソロになって もっともっと分かった。
君の501愛。ファンへの気持ち。感謝の表現。

もっともっと男らしくなってたくましくなって
帰ってきておくれ。
영생아~, 잘 다녀와.


今日はワールドシリーズを見ながら スコアも点けながら
しかもかぼちゃパイを作った。
余ったパイ生地で ちょっとお遊び。^^

息子が「ライオンやん」と言う。
スダル(カワウソ)が ライオンのようにたくましくなって
カムバックすること、それを願うとしよう。^v^

 

うちの上の息子は 小学生の時からボストン・レッドソックスが好きで
(松坂が行ったとき、「それで好きになったと思われて嫌や」と言っていた)
今日は大喜びの日だったろう。
優勝の瞬間のすぐ後で、携帯のアドレスを替えたとメールしてきた。
もちろん、それを意味するものだった。
あ~あと日本シリーズだけ。
昨日のような采配じゃあ ちょっと心配だわ、仙ちゃん。


2013/10/30 23:51
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

미루와 노래를 타고


今日は「사랑은 노래를 타고」マンネちゃんの新ドラマの制作発表会。
JJUNAWAYが いち早くUPしてくれたので
オフショットも すぐに見ることができた。
FCの11月壁紙も テギョンだった。

今度は しっかりした(!?)大人の人物のようだ。^^;
そして、新しい試み、ミュージカル仕立てのドラマだと言う。
注目されてるようだし、プレッシャーもあるだろうな。
また、イルイル(毎日)連続ドラマだから スケジュールも大変だろう。
マンネちゃん、ファイティン!


さて、ミルの方は、
先週は武術シーン、今週は江戸村で最後の日だったようで
ダンビとアトラクション見たり、
そこへ敵対するやーさんがやってきて…というシーンだった。

今回は リダがバイクに乗らずに スタントさん。
やっぱりね、今日のは無理かな。

ヒョンとのシーンでは スタッフは雨に泣かされてた。
途中からは土砂降りで その都度 ビニールを掛けたり
江戸村内のセットの店に撤収したり。
機材の世話に関わるだけでも大変。
いったいどれくらいの スタッフさんが 
日韓合わせて江戸村入りしたんだろう。

この方たちのご苦労に報いることが出来なくて
監督やリダ達も それを思って さらに残念だろうなあ。

どうか「感激時代」は良い結果となるように。
もちろん、「愛は歌に乗って」も。
夜が明けたら 31日が・・・やってくる。ㅠㅠ


2013/10/29 23:11
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

덤앤더머って何?


今週も メンチンは ほぼ前半しか見なかった。
やはり(日)の夕方に じ~っとPCを見てるわけにはいかなく。
夫ッケがサッカーから帰る後半部分は やはり見ていられなくなる。

前半の집 밥は パク・ジュンギュさんのお宅におじゃま。
パクジュンギュさんは 昔よく「Xマン」(懐)でご一緒してた。
もともとはアクション俳優さんだったんだ。
奥さんのお料理は中華が多いように言ってたけど、
さすがに こう毎週判を押したように一緒だと 特別なものがない限り
印象に残らなくなった。

そういう番組だと 視聴率も相変わらず厳しいことだろう。
ところが、今週は上向きらしい。
記事によると ウン・ジウォンひょんと リダのコンビが面白いとある。
「덤앤더머」のようだと。

덤앤더머ってなに?
そこで調べてみた。
英語では「Dumb&Dumber」で、
日本名では「ジム・キャリーのMr.ダマー」という名の映画があり、
それに登場する、ジム・キャリー扮するロイドと、相棒のハリーのことらしい。
ま、なんとなくわかった。面白いコンビでいいんだよね。

と、わかったところで ホッとして
ミンのチケを引き換えに行った。^v^;

それから、ミンのFCから こんなお知らせも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファンミーティングツアー】ジョンミンさんに歌ってほしい曲を募集いたします。
K STARnetからお知らせです。

こんにちは。K STARnetです。
来る11月15日に予定されているパク・ジョンミンオフィシャルファンミーティング『Twinkle Twinkle Little Star~ジョンミンのお・も・て・な・し~』では皆さまがジョンミンさんに歌ってほしい曲のリクエストを承ります♪
皆さまが聞きたいジョンミンさんの曲をメールにてお寄せください。

【受付期間】
2013年10月29日(火)~11月4日(月)23:59まで

【参加方法】
タイトル:ジョンミンファンミリクエスト曲
内容:お名前、リクエスト曲(1曲のみ)※ご本人の歌に限ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1曲だけ、か~。何が良いかなあ。


2013/10/27 22:33
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

오공일입니다.


久しぶりに聞いた、その言葉。
私のウォークマンに残る「現存する最新の」안녕하세요!SS501입니다.
もう現存する最新じゃなくなった。^^;と、言って良いだろうと思う。

嬉しいついでに
以前作ったおみやを。
マンネちゃんの11月オフ会では 新しいphotoを使いたいな。



2013/10/26 21:15
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

미치겠다


미치겠다
あ~ただただㅠㅠ
嬉しすぎて 幸せで・・・。

영생아~,  고마워.  あざっす!
생일 축하해. お誕生日おめでとう (^^)/▽☆▽\(^^)
그리고 ...잘 다녀와.

みんなのお揃の衣装が眩しいぞ!><

その場にはいなかったけど、
信じて待ってて良かった。
願いは叶う・・・。ありがとう、次はきっと。


[1] [2] [3] [4] [5]

TODAY 140
TOTAL 531380
カレンダー

2013年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog