2013/09/05 23:54
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

여러 가지


わずか2日ほどでも
「여러 가지」色々ありますね。

マンネちゃんの インストアイベントの発表があり、
大阪のハイタッチ会に 行くことになりました。
東京の ペンミは なんと3時間半もあるらしいけど、
今回は 여러 가지考えてパスに。 형준아~,미안…

リダのチケは今日交換。
もうちょっとで プレゼント引換券を ごみ扱いしてしまうとこだった私。
ちょんしん、ちゃりょ~^^;
ちょっと間延びして 気合が入ってない。
制作作業は それなりに進んでるんだけど、

なんといっても心配は空模様。ああ・・・レインコートは忘れずに。
それにしても、1ブロックだけど (月)の方が前なのが不思議。
どっちにしても、花火が見やすく、早く帰りやすそうだからいいか・・・。^^;

ギュ・センのFCやっと今日リニューアル完了してました。
公式HPに、FCがついた感じになりましたね。
キュジョン君のは D-DAYカウントが…ㅠㅠ
규종아~,기다릴게~

さてさて、リダは中国へ。
この10日間は ワッタカッタ여러 가지大変だね。^v^


[1]

TODAY 43
TOTAL 531283
カレンダー

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog