2013/09/25 21:03
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

현중과 형준


현중과 형준
日本語で書くと ヒョンジュンとヒョンジュン
あれれ、これじゃ分かってる人しか分からなくなっちゃう。

そうです。リダとマンネ。

リダの振り替え公演がいつかいつかと
いつになく 携帯やPCでチェックして、メール頂く前に知ったイベント。
あ~やっぱり花火はないんだ。
それから 10月。
やはり、ドラマの為にも 早く日程を決めなくちゃね。

ちょっと予定があって、21日だけにしようか、と思ってます。
20日は 前にここで言ったように サッカーリーグ(J1)だけど
それでも行きたい方が いらっしゃいましたら ブロメかコメ下さい。


それから~
マンネちゃんの ドラマ主演話が入ってきたよ。\(^o^)/
「今年、もう1本出ます」と 言ってたマンネちゃん。
予定通り進んでるんだね。よかったよかった。

南米公演の話もあったけど、
それもあると、主演だけに忙しいなあ。
あ~20日 申し込んでたら良かったかも。


2013/09/25 00:38
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

메일이 왔다


HENECIA JAPANからメールが来て
「いよいよ?」と思ったら、新グッズの案内><
オルゴールかあ・・・。今回もパス。実用的じゃないから…。

やっぱりこの前の スーツケースベルトが良かったなあ。
ただ、派手というか ちゃらちゃらした感じ、安そうに見える感じだった。
ブラック一色の地に ゴールドかイエローグリーンの一色で 宇宙神イラスト、
それだったらなあ。

私は、あのペンラの電池BOXに貼ってあったセロテープがいいなあ。
ガムテープとか、マステとかと セットにして売ってくれたらなあ。
そんなステーショナリーって人気ないのかな。


さて、「いよいよ?」はいつかしら? どこだろう?
出来れば ヤフードームみたいに 開閉屋根のところなら良いんだけど。
冬の花火も素敵だろうけど、その頃は忙しいか。
クライマックスシリーズに行くだろうから 11月までダメだよね・・・^^;
福岡だしなあ。


[1]

TODAY 29
TOTAL 531269
カレンダー

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog