2013/09/21 12:14
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

사진은 꽃미남입니다.


今回のおみや・可笑しなお菓子の続き。
Happyとは言い難い状況にはなったけど、
でも つかの間の微笑みを浮かべて下さったペンの皆さん。
久しぶりに会えたお豆達。
今回も 出会いをありがとうございました。

「Your Story」日本語Verを発表した時も 色々考えて…思いつかず
photoだけは ♪Your Storyを使って、他のお菓子を作りました。

このように、曲名に関係なく
リダ・ネタであとまだ2-3、ゴンイル・ネタでもいくらか
アイデアのストックがあって、その中から作ってみました。




ハッピーターンは色々なタイプがあって
今回使った「本物」には
「写真はイメージです」とありました。
おお~ありがと~고마워ぴったりだわ。



ああ。かっこいいって幸せ


[1]

TODAY 86
TOTAL 531326
カレンダー

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog